ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月3日(火)のつぶやき その3

2013-09-04 05:51:52 | 日記

@uiko69 09月03日に入ってからリプライ数35を受け取りました。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 09月03日に入ってからリプライ数36を受け取りました。


「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」


【明日入荷!!】ラウド・メタルコアバンドARTEMAが9/4にタワー限定シングル《REALIVE》をリリース!!これぞARTEMA!と言える日本語詞が光るキャッチーなメロディ全開のタイトル多数収録!ご予約はこちら→tower.jp/ec/StoreProcur…

うい@女王様さんがリツイート | 1 RT

【札幌ピヴォ店アイドル通信】でんぱ組ワンマンツアーの北海道は来年3月8日と9日ーッ!!よっしゃ行くぞーッ!!

うい@女王様さんがリツイート | 23 RT

【OST】『半沢直樹オリジナル・サウンドトラック』入荷しました!音楽は、TBS系日曜劇場『華麗なる一族』、映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」など手掛けた服部隆之が担当しています! pic.twitter.com/8e4Zq27PAe

うい@女王様さんがリツイート | 3 RT

情緒不安定なのと、あらぶっているので、あした、遊ぶ方々は傘必須ね!


*定期*音もだち欲しいでござる。


あした!アルパカ様をもふもふしにいくよ!


@uiko69 09月03日に入ってからリプライ数37を受け取りました。


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


@uiko69 09月03日に入ってからリプライ数38を受け取りました。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


私は 9/2 23:05 以降 94 回呟きました。(前日比:+7回) #countkun @uiko69


(拡散希望)
3/23に神戸ワールド記念ホールで行われるFear,and Loathing in Las Vegasの
ライブチケット(アリーナブロック指定)が三枚あまっています。9/5日の9時までにお支払いできる方で気になった方は連絡ください。

うい@女王様さんがリツイート | 58 RT


コメントを投稿