ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月16日(火)のつぶやき その1

2014-12-17 07:05:58 | 日記

一回人を好きになると好きになりすぎちゃうから誰のことも好きにならないようにしようって思うのに、バカだから何回苦しい思いをしてもまた人を好きになってしまう。悲しくて悔しくてそんな自分の脳みそを捨てたい。

憂*うい*さんがリツイート | RT

で、でた~wwwwwwwwwwwww好きなバンドのライブ行った後セトリと同じ順にプレイリスト作ってしばらく聴奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*さんがリツイート | RT

嫌いな人なんてどうでもいい。ムカつきはしても心は少しも傷まない。傷つくのはその人のことが好きだから。だからこんなに心が破れたみたいになって涙が止まらなくなってしまうんだろう。

憂*うい*さんがリツイート | RT

「選挙にいかない人は非国民だと言われ、殺される」

と、習った小学校に選挙に行ったのはなんか不思議な気持ちに毎回なる。


殺されないのはわかっているけど、そうゆう心意気も必要ですよね。

その担任の先生には感謝するわ。

「興味ない」は「どうでもいい」みたいなもんよね。


Σ!(。;゜▽゜)飛行機のエコノミーで全開に椅子倒してくるんじゃねぇ! pic.twitter.com/pr0jS2NGht

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 それはひみつひみつひみつひみつのアッコちゃん(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

憂*うい*さんがリツイート | RT

マミタスかわいいんだけど、毎回、しょこたんの唾液まみれになるんだと考えると、「頑張れ」としかいいようがない。


東京喰種:re×an、履歴書を送付して劇中で喰種捜査官に natalie.mu/comic/news/133… pic.twitter.com/hWLXq3CoRE

憂*うい*さんがリツイート | RT

皆様いつもありがとーございます?
【再度拡散希望】
カウントダウンジャパン1415
30、31日(後2日)券一枚あります!
方法は手渡しで(ノ´∀`*)都内在中。
端数切り捨てで。20000円でお願いします!
#CDJ
#CDJ後2日
#CDJ30,31
#CDJ1415

憂*うい*さんがリツイート | RT

ストレスたまるとすぐ甲状腺腫れるのやめてほしい。

クマで目の周り真っ黒。


こうなったらマスクをなんかかっこいい誰かしらの手だと思って「…ぷはぁ///もうやめてよ///」とかなんとか言って払いのけて息吸うね。※結論→マスク意味ない

憂*うい*さんがリツイート | RT

依頼をした○○○です。人探しだから依頼を受けるかどうかという事でしたけど…人探し…山に行ったかもしれないんです。日上山…。

憂*うい*さんがリツイート | RT

【メガマソ】本日で8周年記念日!おめポン! pic.twitter.com/QE3RDYsp8B

憂*うい*さんがリツイート | RT

母に金爆
父にジャズ

の、ライブにつれていってやりたい


「仕事やめたい」って悩みは「目の中に入ったゴミがうっとうしい」みたいな悩みで、悩みの種が取れれば一瞬で解消する悩み。それを「この痛みを和らげる目薬ないかな」とか「この痛みはむしろ快感!」とか思い込もうとしてる。いやゴミとろうよ…自分で取れないなら病院いこうよ…我慢しちゃだめだよ…

憂*うい*さんがリツイート | RT

ベレッタ90-Two
イタリアのベレッタ社が生産・販売している自動拳銃。バックストラップの交換が可能で、またチャンバー内に弾があるかを操作なしで一目で確認できる。全体的に丸みを帯びホルスターから抜く際に引っかかりにくくなっている pic.twitter.com/0bgPiwxITA

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月16日に入ってからリプライ数5を受け取りました(前日:47)


@2929mmts たしかに。悟り開いて神にみえてくる事も・・・・



コメントを投稿