ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月16日(火)のつぶやき その2

2014-12-17 07:05:59 | 日記

Don't worry,don't worry! 迷わず Go Go!!

憂*うい*さんがリツイート | RT

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 感情を全面に出してもOKな日。泣きたい時は泣いて、叫びたい時は叫んで!
 ラッキーアイテム 『キティちゃん』→uranaitter.com


@uiko69 12月16日に入ってからリプライ数10を受け取りました


「おまえたちはだまされるんじゃないぞ。朝鮮の人や中国の人 みんなと仲よくするんだ。それが戦争をふせぐたったひとつの道だ」はだしのゲン / 中沢啓治 pic.twitter.com/ifn7A1Ck3V

憂*うい*さんがリツイート | RT

【衆院選】 毎日放送リスナー調査が示す 「本当の民意」・・・棄権しなければ共産党に投票47%、自民党26%、維新21%、民主党5% goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん

憂*うい*さんがリツイート | RT

先週予約してくれたからね、他のお客様の予約を断ってるんだよ?
なのに連絡もなしで遅刻。
そして、毎回遅刻。

12月忙しい時期だから、余計ピリピリする。

憂*うい*さんがリツイート | RT

満員ラッシュ時にベビーカーもどうかと思うけど、出て行く時の周り無関心っぷりがすごいなぁ。スマートフォンに操作されてる人や、しかめ面のジジイ。みんな邪魔だとは心で思ってるなら早く道空けて担ぐくらいしなさいよ。こんな身近な事に無関心なら、政治なんかもっと無関心なのは当たり前かなぁ。

憂*うい*さんがリツイート | RT

ラッシュ時にベビーカーも常識ないから、お互い様。


受けとるのがうまい人のところには、自然と沢山のものが集まってくる。なぜなら、その人が喜ぶ様子それ自体が、与えた側の人にとっては強烈な快感だからだ。そして、その受けとるのが天才的にうまいのが、「赤ちゃん」だ。

憂*うい*さんがリツイート | RT

わたし、受け取るのうまいほうだと思うのだけど・・・・。
いらないものでも、もらえることに意味があるから嬉しくて仕方ないよ。
「こんなクソな自分にありがとう!!!!」って、1日中わくわくするぬ。


【画像】カブトガニの血を採取してる工場ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

憂*うい*さんがリツイート | RT

意外にぎょうさんおって
びびったわ(笑)
改めて
おめでとうございます!!
金蔵がなんか作ったみたいやで pic.twitter.com/ccMLI1cVVq

憂*うい*さんがリツイート | RT

クッソ寒いのに太ももさらけ出してる女子高生 goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん

憂*うい*さんがリツイート | RT

200RT : 【本気で注意】本日から17日にかけて超低気圧が発達、木が根こそぎ倒れるほどの暴風や吹雪を伴う冬の台風と化す! jin115.com/archives/52058…

憂*うい*さんがリツイート | RT

よっしゃぁ!!
今日から三連休じゃぁ!!


これから、新さっぽろにいきます。

おばさまが容態急変したらしいですん。

休みでよかった


で、でた~wwwwwwwwwwwwマックのポテトがSサイズのみになるってだけでめちゃくちゃ批判するデブ奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*さんがリツイート | RT

「魔法少女まどか☆マギカ」の「ソウルジェム」がキャンドルに! nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… pic.twitter.com/43a4YzwIVS

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿