ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月24日(木)のつぶやき その8

2014-04-25 05:52:37 | 日記

@kazu1108private や。こっち、まだ15度以下だからwww寒いwww


総合5位まできました!皆さん本当にありがとー!!でもまだまだ先は長いので協力お願いします!MVも是非チェックしてくださーい!よろしくです!redbullliveontheroad.jp/band/2014/thes…

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

【赤芽球癆】再生不良性貧血が3系統ともに造血が障害されるのに対し、赤芽球癆は赤芽球系のみ障害される。そのため白血球、血小板系に異常は見られない。

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

冬あやまよさんくる(´;ω;`)やったー!(´;ω;`)


@kazu1108private してほしいwwwいまだに、マフラー手袋かかせないwww


まれに、北海道は五月の連休に雪がふり、積もります。(`・ω・´)キリッ


@kazu1108private テートクにもらった、大事な装備が!!


@kazu1108private 結構ね、改になる前からつんでるwww


@uiko69 04月24日に入ってからリプライ数99を受け取りました


昼間、3度寝したのに、眠いってゆう!


お疲れなのか、久々に飲んだ某お薬のせいか、わからぬな。


北海道の、雑誌発売は都心の発売日より二日後ってのやめて欲しいよね。


JRでの認知症老人徘徊事故 遺族に半額の360万円支払い命令 名古屋高裁 : コピペ情報局 news.2chblog.jp/archives/51788…  認知症になったら、迷わず安楽死させてほしいなぁと思った。



コメントを投稿