ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月24日(木)のつぶやき その9

2014-04-25 05:52:38 | 日記

おいハエ!俺のいなりずしに寄るな!!

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

@kazu1108private まじかよ!こないだ、やっと長門さん出たんだ!なんまよろこんで育ててるぞ!ヽ(*゜ω゜)ノ


@kazu1108private それほど、同時期に手に入ったって事っしょー?


@setsuna369 風呂あがったら行くからそれまでやっててー!www


@kazu1108private まじかwwwレベリングしてもすぐ大破するあたしの艦隊どうにかしてくれwww


@kazu1108private 最近、オリョクルばっか行ってるwww


@uiko69 04-24に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ212ポスト)


@setsuna369 了解www終際に登場しそうだなwww


せっちゃんが放送ヽ(*゜ω゜)ノ久々!


ときどき、えーゆーがおかしくなる


【悲報】腐女子20人逮捕。過激なBL小説を書いた疑い。 : 暇つぶしニュース blog.livedoor.jp/rbkyn844/archi…


若い間は、気持ちがあってもなかなか気遣いの仕方が解らなかったり、間違った気遣いをしてしまったりすることもあるでしょう。でも若い間なら失敗は笑って許されるし、それはご愛嬌ということで、皆あたたかく見てくれるもの。だから一生懸命やればいい。その姿に人は好感を持つ。

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 04月24日に入ってからリプライ数128を受け取りました


行方不明の父親を探しています。
仲里良夫(56)身長169㎝ 体重65キロ
服装 白のウィンドブレーカー ジーンズパンツ 黒の運動靴精神疾患の統合失調症を持っています。
なるべく多くの情報が欲しいです。
リツイートお願いいたします。 pic.twitter.com/BzJqyzXmbj

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

( ̄◇ ̄;)

@SH1NPU嫌われる話し方ランキングの1位に「否定から入る」がランクインしていたので、いつも何を話しかけても否定から入る職場のクソ野郎に「1位は否定から入る人らしいよ」と話しかけてみたら「いや、それはないやろw」と言われてパソコンのディスプレイ投げそうになった

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

あたしがロックイズに入ったら、たぶん先輩方蹴散らして、酒癖悪いのトップに行ける自信があります。←←

1 件 リツイートされました

@uiko69 04月24日に入ってからリプライ数130を受け取りました


それくらい、酒癖悪いと、身内で定評あるらしい



コメントを投稿