ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月19日(水)のつぶやき その9

2014-03-20 05:58:19 | 日記

@uiko69 03月19日に入ってからリプライ数174を受け取りました


@NOISEMAKERAG なつかしい!!これの梅味もありましたよねー!!

梅干し婆さんも懐かしいです。ヽ(*゜ω゜)ノ


えーじくん、懐かしいものうpしてる


@halstyle840331 カロリー低めの飴やガム、それか、1日の本数を減らしてみるとか?

辞めたいって、思わず、辞めたいなぁ?的だったら禁煙は無駄だよwwww


とりあえずカバ連れて帰るわ pic.twitter.com/S04V2dyDMm

憂*うい*さんがリツイート | RT

今日見かけた察しの悪すぎる人 pic.twitter.com/EWz7vJWn5b

憂*うい*さんがリツイート | RT

左目なんか、ぴくぴくしてるってか、じわぁじわぁってしてて腫れてもいなくおかしい


おっぱいないからブラジャーなんていらんわ! #嘘

憂*うい*さんがリツイート | RT

マクロスFRONTIER シェリル・ノーム(Akatsuki Tsukasa) pic.twitter.com/LYW7kyFUUM

憂*うい*さんがリツイート | RT

優しい人と鬱陶しい人の違い : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/41723… あの子はそれに気づいてないんだろうなあ…

憂*うい*さんがリツイート | RT

サンタさんに毎年おっぱいをお願いしてるのですが、なかなかくれません。なぜしょう?

憂*うい*さんがリツイート | RT

からすwwwwwwwwbotwwwwwwwwwwwwwwww


@karasu7369 ないわーwwwwびっくりだわー(^O^)


自分で言ってて、ワロタwwwwからすbotwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって


@uiko69 03月19日に入ってからリプライ数189を受け取りました



コメントを投稿