ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月19日(水)のつぶやき その8

2014-03-20 05:58:18 | 日記

ライブで彼女を後ろから抱きしめて見るの流行ってるの?

憂*うい*さんがリツイート | RT

あやまよの、それ、気持ち悪いよね。>RT


最終リハーサル終了。後は夢の舞台に立つだけです。伝説の一日にします。 pic.twitter.com/4NWwIOQb8A

憂*うい*さんがリツイート | RT

神社で巫女とか神主とかが持ってたりする棒の先っぽについた四角形が連なったような紙→「御幣(ごへい)」または「幣(ぬさ)」 twitpic.com/bgoid5

憂*うい*さんがリツイート | RT

@xuh54711 早めに休みとらなきゃ!!!

あ、まみたす氏やら、後輩くんとかも誘おーぜー!wwww


マリブコーク大好きなんだよねー!

来年の同窓会のために酒の強さもどさなきゃ!


コーヒーとかのカフェインで眠れないっていうのは日本人には本来効果が薄いっぽい?でも喘息の発作で呼吸困難な人に飲ませると気管支拡張作用があるという医学的証明があるっぽい!

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月19日に入ってからリプライ数168を受け取りました


わんおくの映画どーせ、スガイとかでしょうなぁ。

あんまし入らなそうな時しかいけないなぁ。


今回MVを出せたのも応援してくれている皆さんのおかげで出せました。まだまだ音楽も人間もバンドも未熟ですが日々精進していきます。賛否両論ありますがその時好きだと思える音を作っていくつもりです。変化することをおそれないで行くので、どうかついて来てください。皆で新しい世界を見ましょう!

憂*うい*さんがリツイート | RT

@halstyle840331 弟のですwwwwわたくしは禁煙成功して、四年以上吸ってませんwwww


【もうすぐ発売】
「~艦これ~いつか静かな海で」3/22発売!
限定生産の特装版ドック開放セットも!
左:アニメイト特典のダブルカバー 中央:特装版 右:通常版
amzn.to/1afKAKw
pic.twitter.com/iOwlhsqICO

憂*うい*さんがリツイート | RT

@xuh54711 あと、その日見れなかった時のための予備日も決めなきゃですなぁ。

あー!
うばーや、ばんぷ?だかなんだかの時もファクトリーだったよね!

札駅の近くの映画館ではクリープハイプやってたし!


メタリカだから、スカスカだったんじゃなかろうか……


いつか、SiMやcoldrain、まんうぃずでもあるのかなー?そのドキュメンタリー映画。


@xuh54711 だねー!
それか、薄桜鬼やインディックスとかは豊水のスガイでやってたから、そうゆう期間限定的なのもあるかもだねー!

クリープハイプもあったよー!
行かなかったけどwwww


@uiko69 03-19に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ201ポスト)



コメントを投稿