ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月24日(水)のつぶやき その3

2015-06-25 06:30:20 | 日記

@i_h0x0 ぶっちゃけ、ファンレターとか黒歴史・・・・


札レってなんだろうって、思ったら、ぁあ、「札入りレターの事ねwww」


@i_h0x0 ないけど、元カレの時入ってたwww


自分も相当頭悪いし、弱いし、おノロケ脳だけど、更なる人がいるなんて思ってない。


「たま駅長」死ぬ 和歌山電鉄の名物駅長、心不全で 16歳、人間なら80歳 - 産経WEST sankei.com/west/news/1506… pic.twitter.com/iFEHMMH0IM

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 4186 RT

日本人って、刺青とか彫ると「親から貰った体なんだから大事にしろ」っていうけど、長時間労働で体をこわすと「甘ったれんな」「自業自得だ」っていうよな。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 115 RT

【速報】本田翼のことめちゃくちゃ嫌いな奴現る
【速報】本田翼のことめちゃくちゃ嫌いな女現る
【速報】本田翼のことめちゃくちゃ嫌いな女現る
【速報】本田翼のことめちゃくちゃ嫌いな女現る
【速報】本田翼のことめちゃくちゃ嫌いな女現る pic.twitter.com/J4HHkWxX7Y

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 7951 RT

大親友に殴られ 大親友の彼女に殴られ お前に殴られ パスタに殴られ パチンコ屋に殴られ もう生きてけねえよ shindanmaker.com/250979

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5 RT

大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前
家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ
大貧民負けてマジ切れ それ見て笑った疲れからか
不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 9 RT

大貧民負けてパスタにされた大親友に一目惚れ shindanmaker.com/250979

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

八代さんが、エヴァ歌ってるwww


@uiko69 06月24日に入ってからリプライ数53を受け取りました


@usami_twt 目元の舐められ報告は確か姐やんさんもしてたけど、私は目はないんすよね。ベッドに入ると上がってきて、首元フミフミしながら首と口付近を舐めてきます。時に首の上をあえて踏みつけて移動されます。命狙われてます。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@uiko69 06月24日に入ってからリプライ数54を受け取りました


@i_h0x0 ママwww笑ったからwww
RTしちゃったwwwwww


「仕事だもん、しょうがない」

だなんて、腐っても言わないし、思わない。


なんで女って横一列に広がってチンタラ歩くの?アルマゲドンなの? pic.twitter.com/3uTGOhG1UK

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 17716 RT


コメントを投稿