ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月24日(水)のつぶやき その2

2015-06-25 06:30:19 | 日記

年下の女の子にママって言ってるけど、正直キモいかなって思った。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

@i_h0x0 バンギャル辞めたからなぁ。あんな性欲と貪欲なやつらと一緒にされたくないしなぁ。


@uiko69 06月24日に入ってからリプライ数14を受け取りました


@uiko69 06月24日に入ってからリプライ数15を受け取りました


ヒトマルマルマル。

え?おやつの時間!?
やったぜー!


ヒトヒトマルマル。

何もすることがわからない時間。


*定期*気がついたらフォロバします。すぐ、フォロバが欲しい方はリプください。
英語、プロフがない、0ツイの人はブロックしますお。( ^ω^)


ヒトフタマルマル。

お昼ダナー。何食べようかしら。


ヒトヨンマルマル。

もうやだーやだーぁぁぁぁぁあ


ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。


もしあなたが、誰かに期待したほほえみが得られなかったら不愉快になる代わりに、あなたの方からほほえみをかけてごらんなさい。実際ほほえみを忘れたその人ほどあなたからのほほえみを必要としてる人はいないのだから。 『何ヘラヘラしてやがんだ!まじめにやれ!!』

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 16 RT

で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwYahoo知恵袋でこんな質問見つけてニヤニヤしてたらベストアンサーで真顔奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/rxugdmfX8u

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1053 RT

@uiko69 06月24日に入ってからリプライ数46を受け取りました


このあと18時から銀魂°オンエア!!
BLUE ENCOUNT「DAY×DAY」OPとして使われるのは今日が最後。
ありがとうございました!!
銀魂°はまだまだ続きますよ◎
是非チェックお願いします!
DAY×DAY楽曲DLはこちらからhyperurl.co/dzo7dq

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 270 RT

バンギャルきもい。バンギャル嫌い。


これってDJイベントにも言えることだよね(その人のプレイにもよるけど)
twitter.com/zmoys1998/stat…

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@uiko69 06月24日に入ってからリプライ数48を受け取りました



コメントを投稿