ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月17日(水)のつぶやき その10

2013-04-18 05:44:05 | 日記

「可愛い」って言われるのを嫌がる男子がいるけど、女子が男子に「可愛い」って言うのは、女子みたいっていう感じじゃなくて、あいくるしいって感じで別に悪い意味はないんだよ。だから男子は「可愛い」って言われたら素直に喜んでね。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2637 RT

~全然興味ない人に嫌われた~【B型】え?なんで嫌われなきゃならないの?でもこっちも興味ないからどうでもいいや、勝手に嫌わしておけばいいもんね。なんて思ってみたもの、ガラスのハートはプチ亀裂、だんだん色んな事上手くいかなくなって、1人闇の中でモンモンしちゃう。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1685 RT

*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


スマホのエロ広告まとめ ・通販で時を止めれる時計を購入したキモオタ ・女性器に直結してる謎のリング ・無人島 ・女性社員に手を出す社長 ・「母さんが悪いんだからね」とかいう近親相姦モノ ・女体化した男友達がどうのこうのみたいな勃ちにくそうなシチュ・混じりけなしのホモ

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 273 RT

なんて、ありがたいんだ! RT @TommyF223 そう、「フテネコ」に大ハマり!!面白い、なんて面白いんだ。 pic.twitter.com/C0mnIKRmT6

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 18 RT

大人とは汚いものです。いつか、あなたも大人になったら、その汚い大人になるのですよ。


俺もボカロ初めて聞いた時はなんだこのキモいのって思ったから普通の反応だと思ってしまう

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 4 RT

【画像】 AKB現センター島崎遥香が早くも劣化で終了wwwwwwwwwww goo.gl/jMJYy

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 2013/04/17に入ってからリプ数255を受け取りました。


【B型】最初はノリノリだったイベントも、近づくにつれだんだんめんどくさくなってきちゃう。最初はあんなに進んで企画に参加してたって、段々行かなくてもいいかと思いだしちゃう。最初と最後でメールが別人、当日まで維持できません、私のノリノリハイテンション

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1337 RT


コメントを投稿