ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月17日(水)のつぶやき その9

2013-04-18 05:44:04 | 日記

最近の学生って、恋っていうよりステータスって感じで 付き合ってもキスとかエッチばっかりで勿体無いよね。それよりも、手繋いで河川敷歩くとか、公園で何時間も話したりとかの方が大切なものになるんじゃないかな。ま、恋人もいないでツイッターしてるお前らが一番勿体無いけどなーWWWWWW

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 21 RT

(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


音楽センス語ってる人はだいたい音楽にわか

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 4 RT

ベースっぽい人がボーカルで、ボーカルっぽい人がベースで、ドラムっぽい人がギターで、ギターっぽい人がキーボードで、キーボードっぽい人がドラムの嘘みたいなバンド twitpic.com/cjychi

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 409 RT

SiMファイナル当たったヽ(´▽`)/チケ発券したでー((*´∀`*))被る人はよろしくー!!!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2 RT

【画像】Googleマップに殺人の現場が写っていると話題に goo.gl/jMJYy

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

愛想の悪いコンビニ店員はそっこく首にしろ!! goo.gl/jMJYy

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

兄2「歯が痛いのか?」俺「…うん。でも兄2(新人歯科医)には診て貰いたくない」姉「何かあったら私が診るよ」俺「黙れ救命医!姉ちゃんに診て貰う時は、医療ミスで命が危ない時だろ」兄1「俺の出番か」俺「死ねよ弁護士!」父「じゃあ父さん頑張っちゃおうかな」父は僧侶です。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 158 RT

撫でられる覚悟が出来てる猫の顔(*ΦωΦ*): pic.twitter.com/NEJ5qbmj

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 746 RT

茶髪でつけまつけて化粧がっつりしてパンツ見えそうなくらいスカート短いJKに限って「恋空とか君に届けみたいな恋まぢ憧れるわー。やっぱり恋愛は純粋で清楚に限るよねぇー」とか言いはじめる現象の名前って広辞苑に載ってないの????

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 46 RT

【韓国】韓国人「早く人間になりたい」と自分の身体に火をを放つ⇒ majikichi.com/archives/78345…

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 6 RT

@uiko69 04-17 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 216 ポスト)


電車で隣のおっさんのスマホチラッと見たらTwitterで「マジ前の女俺に席譲らねえかな・・・JKとか俺の中じゃもはやBBAだから(笑)おいババア、イケメンの俺に席譲れよ」って呟いてて戦慄したから、そいつのアカウントみつけて「おっさん、カツラずれてるぞ」ってリプ送った僕マジ紳士 A

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 265 RT

地中楼閣twitterスタートしました!!!!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 66 RT

【画像】電撃ラノベ新刊表紙が、完全に「東方Project×ぷよぷよ」wwwwwwwww⇒ alfalfalfa.com/archives/64578…

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 10 RT


コメントを投稿