ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月24日(木)のつぶやき その2

2015-12-25 06:41:55 | 日記

@uiko69 12月24日に入ってからリプライ数5を受け取りました


《MAN WITH A MISSION》
ニューアルバムのリリースに向けて、コーナーを新しくしました!!
以前書いて頂いた直筆コメントやサインなどなど掲示してますので是非見に来てくださいね!

#MWAM
#メリクリーブー pic.twitter.com/gVRBgTxDpg

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 6 RT

@kiryu3ppp おなかすいたのと、疲れたのでもうわけがわからない


coldrain、HEY-SMITH、SiMによる「TRIPLE AXE」開催決定 - 音楽ナタリー natalie.mu/music/news/170…

北海道でやらないなら興味ないわwww


お知らせ?興味ないかもしれませんがwこの度二人はお付き合いを初めましたw2015年12月24日二人の記念日?クリスマスイプ?in宮古島?指輪はブルーダイヤモンド意味は幸せを運んでくれるみたいです?なんかリア充書き込みすいませんw pic.twitter.com/tFgirH4zLH

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 3337 RT

"【データ軽い】『Acid Black Christmas 2015特別編~今年の思い出ふりかエル!ライブの熱病ぶりかエス!~』" を YouTube で見る youtu.be/AFY59gI6mT0


@uiko69 12月24日に入ってからリプライ数6を受け取りました


【新規】自分が変人なのは自覚してるし他人からもよく言われる。けど自分で言うと「変人なわたし(笑)」って言われるから今日も上から目線の「ほんと変わってるよね~www」に「普通だよー!」と答える。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 23 RT

メンヘラ女に彼氏を取られたので綺麗になって自滅させた : 2chであった復讐の実話 blog.livedoor.jp/matomeil-hukus…

おう、よくやったな。


♪クーリスマスはお前にやって来ない?

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1 RT

@kiryu3ppp あやまよちゃんなんちゃらってゆーほうかしら?


ひゃっはー!
ぼっちは消毒だー!!

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 42 RT

今年もTHE ALFEEさんのクリスマスライブ日本武道館にお呼ばれしましたなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノみなさんに感謝感激梨汁ブシャー;,":
ふなっしーも武道館でライブしたいなっしなー♪ pic.twitter.com/f6iLEbRdC2

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1207 RT

リラックマとコリラックマは明日が楽しみで眠れないみたいです?? pic.twitter.com/MJ1WXYPbjV

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1498 RT


コメントを投稿