ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月24日(木)のつぶやき その1

2015-12-25 06:41:54 | 日記

@uiko69 12月24日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:25)


今、車で千葉のヨドバシ来て、エレベーター式の駐車場並んでたんだけど、自分の前のクラウンが入って、次の番になった時、バキバキバキ??????って凄い音して緊急停止。 pic.twitter.com/AhWO7mLuy4

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 5799 RT

みなさん車潰されたくなかったらココ使わない方がいいですよ… pic.twitter.com/JYVyLGpZOv

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 988 RT

ブルーレット「確かに・・・俺は言った・・・置くだけ・・・と・・・!だがしかし・・・まさかの・・・未開封・・・ッ!読め・・・読めよ外箱の説明を・・・ッ!お前が思ってる程・・・この世界は・・・!お前に都合よくなど・・・出来てはいない・・・ッ!水は変わらず・・・透明のままだ・・・ッ!」

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 4653 RT

2015/12/23に @uiko69 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/uiko69/reports
#パク森 #パクレポ


@uiko69 12月24日に入ってからリプライ数2を受け取りました


今週入ってから、ミス多くなってきた・・・・。

こんな、単純なの出来なくて凹むんだけど・・・・。


ほんで、出来るハズの事が出来なくなってきてて、すごい悔しい。もうやだ。


@kiryu3ppp べつにさ、同じこと言わせてないのに、勝手に言ってるのお前だろって、思ったwww


今週はずっと、残業ばかりで正直嫌になってきた。


現金あってるのに、在庫あってないし!
なんなん!!!


第66回NHK紅白歌合戦の曲順が決定しました。
「長く短い祭 ~ここは地獄か天国か篇~」で打って出る椎名林檎は31番目の登場。前後の白組はいずれも屈指のつわものです。いよいよ放送は1週間後、どうぞお楽しみに。nhk.or.jp/kouhaku/artist…

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 644 RT

自分を傷つける行為を非難する人多いけど、それで苦しみがましになるなら、生きられるなら、やればいいと思う。でもやらなくてもいい程度ならやらない方が絶対にいい。興味本位とか。何年たっても痕は残るよ。あ、でもやったとしても、傷は絶対人に見せたりするなよ見たくない人が多いんだから

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 28 RT

今日会社に泊まりだしチキンとか食えないしなんならチャーハン食べてるしでもやっぱチキン食べたいからフライドチキン買ってきたよ?ぉぃしぃ??

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1 RT

他人の嫌がることをし続けていても罪悪感がなかったり善人面してる奴は、「悪口→正当な批判」「いじめ→教育」というように自分のしていることは正義だと思っている。だから独りよがりなやり方や意見を押し付け人にいくら迷惑をかけても自覚がない。関わらないのが無難。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 52 RT

周囲に対して冷酷で意地悪でも私だけには優しい人は好きになるし、皆に親切で優しくても私だけには意地悪な人は嫌いになるし、人の他人に対する評価なんて結局は自分本位な部分が多い。だから無責任な上にあてにならない。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 25 RT

人の生が等しく価値があるとするならば、それは人の死の価値が等しい事によってしか担保できない。殉教だの自殺は駄目だの言って人の死にランク付けてる宗教はその時点でおかしいのだ。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 16 RT

あってないことで、もう、パニックやし、叫び出したくなる(;Д;)(;Д;)



コメントを投稿