ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月8日(月)のつぶやき その6

2013-04-09 05:55:01 | 日記

さっき、Twitterのタイムライン見てたら、微分方程式の問題あって、こんなんやったっけ?って、頭の中で?が沢山生まれてました。


記憶ないから、たぶん、習ってないだろうな。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


普通、入所式やら入社式は、スーツじゃねぇの?って、思うんだけど、どうよ。


小悪魔系美少女って可愛いよな 「私甘いもの食べたーい」って言ったら、しょうがないなって持ってきてくれる、自分を甘やかしてくれる異性と同居してるけど、彼とは別に好きな男性ちゃんといるの。同居してる彼も、それは承知の上で甘やかしてくれるの。可愛いだろ? ド キ ン ち ゃ ん で す

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 222 RT

あたしさぁ、どうやら、どのバンドでも、弦弾きが好きなんだけど、どの雑誌読んでも、ボーカルばっか喋ってて、クソッ!!ってなってる。唯一、弦弾きじゃないのはベガスくらいかなって、思うんだけどね。(・∀・)


まりすは、まなさまだったし、メガマソはぺこたんやし。あとなんだっけ?ぁあ、メアか……あれも咲人だったし、あとなんだ?好きだったビジュアル系も思い出せなくなったくらい、興味なくなったのか。


なんだろ、キラキラしすぎて、最近のビジュアル系がわからないよ。もっちょっと、黒くてエグい感じのバンドないの?(・∀・)


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


@uiko69 2013/04/08に入ってからリプ数197を受け取りました。


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


@uiko69 2013/04/08に入ってからリプ数201を受け取りました。


へー、いっちゃんって、かわいいのかそうか


やくしまるえつこ、“ロンリープラネット”MVフル公開&タワレコ限定企画発表&「桃の天然水」CMソングを歌う - 邦楽ニュース ro69.jp/news/detail/80…

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 51 RT

*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><



コメントを投稿