ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月8日(月)のつぶやき その7

2013-04-09 05:55:02 | 日記

彼女もちの男を狙うクラッシャー系ビッチが爆発しました。 

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 16 RT

*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


おかあさんといっしょの「ぞうさんのあくび」って曲で「足!足!あしあしあしあしあしっ足! 手足手足手足手足てーあし手足手足手足手足手足手足手足!徹底的に!て!あ!し! 」って歌詞が出てくるけど、子供心に「こいつら何言ってるんだろう…」って思った記憶があるし、数年越しにジワジワきてる

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 24 RT

@uiko69 2013/04/08に入ってからリプ数229を受け取りました。


発言が見切り発車です。考える前にコトバ飛び出ちゃう。こう言うと相手はこう思うかもとか、この言い方だと誤解うむかもとか、これ言ったらモメるかもとか、いちいち考えて喋るなんてめんどくさ。私の口は感情が動かしてんだもん。でもそれで良く誤解されちゃう私たち #B型あるある

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 283 RT

47~52キロの女の子をむっちりしてると思ってるのがもはや間違い、むっちりってのは60~70だ、それ以下はタダの普通の女の子だ。それ以上はタダのデブだ。いいか、女の子の体重の平均が40キロ台だと思ってるのは、童貞の男だけなんだ。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 983 RT

魅力的な人って決していい人ではないです ワガママも言います 自分勝手もします 間違いもあります でも自分のワガママに責任を持っています 自分勝手を許してくれる人に感謝もできます 頭を下げることもできます そういうところが魅力なんです 人畜無害ないい人になんてならなくていいんです

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 459 RT

偶然にも二者択一を迫られた俺達は…┏━━━━━━━━━┓┃警告       ×┃┣━━━━━━━━━┫┃ 進級できません ┃ ┃ 選択して下さい ┃┃┌──┐ ┌──┐┃┃│留年│ │退学│┃┃└──┘ └──┘┃┗━━━━━━━━━┛

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 109 RT

*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】美容院でツーブロックにしてもらったら金正恩になった・・・ http%3A%2F%2Fhimasoku.com%2Farchives%2F51755170.html


ひまねっと : 【速報】テレ東が夕方からエロアニメを流す暴挙 http%3A%2F%2Fhimarin.net%2Farchives%2F7034774.html


【明日19時放送】ゲストはSiM。SiMにとっての「友達/先輩/先生/神のバンド」についてダイちゃんナヲちゃんとトーク! @SiM_Official @MAHfromSiM 4/9火曜モンスターロック!無理な人は水曜23時スペシャ #sstv

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 293 RT

宇宙CQC ジャマーキャンセラーブレイカーイレイサー


ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃーん! 完成度高いなーヲイ


#この中に好きな歌い手いたらRT・MAN WITH A MISSION・SiM・ONE OK ROCK・TOTAL FAT・Fear,and Loathing in Las Vegas・HEY-SMITH・coldrain・ROACH・locofrank

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 38 RT

あなたの女の子の好きな髪型はどれ? pic.twitter.com/ceqClPoFgh yuzuki0128

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2423 RT


コメントを投稿