ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月14日(日)のつぶやき その3

2014-12-15 14:44:53 | 日記

FAKE FACEあゆむハッピーバースデー!!! pic.twitter.com/JhrcoNyYLT

憂*うい*さんがリツイート | RT

臨界モスキー党の獲得議席は今回も0か…

憂*うい*さんがリツイート | RT

この数字の示す意味。

@asahi_election: 【速報】自民、公明を合わせた議席数が300を超えた。#総選挙

憂*うい*さんがリツイート | RT

途中ですがじゃねぇよ!!!

全部やれよ!!!


もけけも好きだが、最近くま系好き。


2017年4月 消費税10%増税確定。

憂*うい*さんがリツイート | RT

今日は、時間の進みが早くてなんかつかれちゃったな


@s2_6225_s2 寒いのは慣れたけど、本州みたいな中途半端な寒さは全くなれないwww
まだ、積りたてだから、少ないほうだよ!


ういたすも双子座流星群見たいお。(?´ω`?


ごくさんがリツイートしてるセトリの曲、全くわかんない?


オール沖縄 大勝利!!
沖縄1区 赤嶺政賢さん
沖縄2区 照屋寛徳さん
沖縄3区 玉城デニーさん
沖縄4区 仲里利信さん

翁長新知事と共に 沖縄を守り切る4人衆! pic.twitter.com/6jmacZKE83

憂*うい*さんがリツイート | RT

@s2_6225_s2 10度以下だと、体温調整できなくて、厚着だと汗かくし薄着だと「なんか寒い」ってなる!マイナス行くと着るもの調節できるし、寒いのわかるから気兼ねなく厚着できるwww

毎年、ヘルニアで苦しんでます(`・ω・´)キリッ


【 祝 】 沖 縄 で 自 民 全 滅

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿