ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月14日(日)のつぶやき その4

2014-12-15 14:44:54 | 日記

なんかね、バセドーっぽくて、室温10度なのに汗かいてるよ。


えぇ!? 少し太ってる子に限ってベレー帽かぶるのはなんでだい? ジャイ子のつっこみ待ちかい?

憂*うい*さんがリツイート | RT

騎士?"セイバー"
槍兵?"ランサー"
弓兵?"アーチャー"
騎兵?"ライダー"
魔術師 "キャスター"
暗殺者 "アサシン"
狂戦士 "バーサーカー"
しんいちろう じゃなくて しろう。
よし覚えた。

憂*うい*さんがリツイート | RT

【15RT】【艦これ】別世界線で艦これが女性向けに制作されていた場合の長門さん描きました!漢これかな?他ネタ画像 bit.ly/1z9XvND #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/12X7Sdrs3c

憂*うい*さんがリツイート | RT

日本共産党の宮本徹さんは、東京比例ブロックで初の当選確実を決め、米倉春奈都議や若者たちと喜びあいました。宮本さん「寄せられた期待は切実で大きい。身が引き締まります」 pic.twitter.com/HSnkDEUKqu

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月14日に入ってからリプライ数63を受け取りました


クリスマスコス響ちゃん描きました! pic.twitter.com/lNOSbiZIBU

憂*うい*さんがリツイート | RT

【速報】野々村竜太郎当選

【速報】野々村竜太郎当選

【速報】野々村竜太郎当選

【速報】野々村竜太郎当選

【速報】野々村竜太郎当選

【速報】野々村竜太郎当選

【速報】野々村竜太郎当選

【速報】野々村竜太郎当選 pic.twitter.com/k2r4Clpr6M

憂*うい*さんがリツイート | RT

最近の恵方巻きってかなりハードル高いイベントに進化してるんだな
食い切れる気がしない pic.twitter.com/IscKrDq74v

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿