ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月30日(水)のつぶやき その1

2014-05-01 05:52:54 | 日記

ゆにくろで、ライダーTシャツ売ってる


@uiko69 04月30日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:115)


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 食材に感謝。命を頂いているんです!ということで今日は寿司にしよう。
 ラッキーアイテム 『電子レンジ圧力鍋』→uranaitter.com


@uiko69 04月30日に入ってからリプライ数6を受け取りました


いきなりキレる母親、いい加減にしてや


だから、明日、何時に出るの?って聞いたじゃん。

わかんないって、言ったのそっちだろ。

馬鹿かよ。


従姉妹とはちゃんとするくせに、あたしとしない。

頭、大丈夫か。


行きたくないなら、行きたくないって言えや。


いきなり抱きつかれて 男「今日まだ飲んでないよね?」 女「飲んでないけど別にいーでしょ 抱きつくくらい」 男「酔ってるときじゃないとそういうことしないじゃん」 女「嬉しいくせに」 男「そりゃ嬉しいけどさ 好きな娘に抱きつかれてるわけだし」 #萌えるシチュエーションに同意ならRT

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ももクロの緑可愛すぎワロタwwwww(※画像47枚) : VIPワイドガイド news4wide.livedoor.biz/archives/19850…   みどりかわいい(^q^)


フリ-ターの末路悲惨すぎwwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER vipsister23.com/archives/70061…   フリーターヽ(*゜ω゜)ノやっふー!!wwwwww


なんでもかんでも、すきでもないものに金をかける癖やめたい。


漫画とか好きだけど、暇な日、朝からネカフェに行って漫画読みあさってもいいかなって思うんだけど、自分じゃない誰かわからない人の手垢が着いてる本って、無意識に汚いって思っちゃって行けないから、結局自分で買っちゃうんだよなぁ。


行きたいって思うのは、思うだけにしよ。


@tatsuya_sim (゜Д゜)<死ね!

豆腐の角にあたまぶつけて死ね!


次、カナダ人とお近づきになれそうだよ。わたくし。


海外で仕事してる友達がやってる、外国人交流会、とやらに呼ばれてもーた。←

英語喋れないと困る←


スペイン人は、英語喋ると日本語で喋ろ!って怒るし、こわい←



コメントを投稿