ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月29日(火)のつぶやき その10

2014-04-30 06:00:06 | 日記

響たんな、タイムラインでわしは嬉しいぞー!!


@kouhei_srmwspy 任せろ!!(`・ω・´)

ひゃー。
なんかされそうwww

地雷踏んだらいきなり、発狂するとか、もう・・・・(´・ω・`)


司令官……さっき私によく似た女の子を見つけたんだけど、どういうことかな?私一人じゃ満足できないのかい?……え?その娘?もちろん私の近代化改修に使ったよ。駄目だったかな?

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

なんで、パンチラばっかなんだよぅ!普通のがいい!!


さ、さ、さ、明日は早めに起きるぞ!


@kouhei_srmwspy おけー!ヽ(*゜ω゜)ノ

(*・ω・)/''' イテラー♪

おやすみ←


2連休って、やることなさすぎて、もう


@uiko69 04月29日に入ってからリプライ数84を受け取りました



コメントを投稿