ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月15日(月)のつぶやき その3

2015-06-16 06:23:54 | 日記

*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


@aayaamaa まったく、逆のタイプで扱いに困るwww

私、EXILE興味ないwww


ヒトフタマルマル。

お昼ダナー。何食べようかしら。


にゃんこが添い寝してくれる温泉宿に行きました。
スタッフさんが客室に猫を放り込む、とかじゃなく、みんな自発的に部屋に来てくれます。ひとなつこい子ばかりでした。 pic.twitter.com/qLdvJoDItY

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 8883 RT

夜間ですが近所のコンビニへ行くと入口前に必ず猫ちゃんが居るので見掛けたらご飯を買ってあげてしまいます。

聞けばお店側も可愛がってるようで野良とは思えない程毛並みが良くて人懐っこくて連れて帰りたくなってしまう。

今日は気温がかなり上がるみたいなので心配です。という猫好きな話。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@uiko69 06月15日に入ってからリプライ数23を受け取りました


@aayaamaa ビジュアル系ならわかるけど、そっちかぁwww的なwww


@aayaamaa あと、なんか、スタバとかの話だったり、スタバのカードほしくないですか!?みたいな話だったり、なんか、頭おかしいのいるwww


@uiko69 06月15日に入ってからリプライ数26を受け取りました


ヒトヨンマルマル。

もうやだーやだーぁぁぁぁぁあ


@uiko69 06月15日に入ってからリプライ数27を受け取りました


ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。


@uiko69 06月15日に入ってからリプライ数30を受け取りました


自分で料理するようになったら、一人暮らししたくなった。



コメントを投稿