ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月15日(月)のつぶやき その4

2015-06-16 06:23:55 | 日記

明日の朝はツナピザワッフルなんだぁ!


今日は三時くらいまでおきてよー!


カツオ?エンジョイと炎上は紙一重よ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 107 RT

@uiko69 06月15日に入ってからリプライ数53を受け取りました


体重戻さないと、主治医にどやされる(´;ω;)


*定期*最近のアニメやマンガ事情は知らないしわかりません。5年以上前のアニメならたぶんわかるのでリプ飛ばしてぬ☆


明日はおまつりだー\('ω')/
人生初の彼氏とおまつりだー\('ω')/


ようやっと、フォロワーさんが目覚めてくれてほっとしてる(´;ω;)



コメントを投稿