ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月19日(木)のつぶやき その3

2013-12-20 08:02:06 | 日記

夜の戦い・・・私、得意なの・・・? (高雄型2番艦・重巡洋艦愛宕/東山奈央) #艦これ

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

中国人「もう、しました」
韓国人「いま、やります」
日本人「もう、しません」
#絶対に信じちゃいけない言葉

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

私は金剛型の中で唯一御召艦になったことがありまセーン…
でも!唯一連合艦隊旗艦になったことがありマス!!
天皇陛下はのせたことがなくても!司令長官を乗せたことがあるんデス!!
それでいいんデース…

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@uiko69 12月19日に入ってからリプライ数26を受け取りました


エロイプはもう古いから最近ではエロッターが主流。

“エロッ”と呟いた人に“ター”とリプライするだけでエロップル成立。

あとはお互い、ペロペロとかムシャァとか言い合ってれはOK。リプライが10回続けばスーパーエロッターに昇格できるしエロッターエンペラー目指してがんばって欲しい。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

わたし、今日もご飯食われんでおわるwwwwもうやだwwww

2日に1食とかなんなのこの拷問wwww

あれ?食費……払ってるんだけどなぁなぁなぁ。


天然っぽいふわふわした可愛い女の子のことを「あの子は男の前でだけ態度変える、したたかな女!天然だと騙されているだけ!」みたいに騒ぎたてるブスがいるけど、冷静に考えて「男の前でがんばって可愛く振る舞う女子」と「人の悪口を平気で言う女子」と、どちらを選ぶかっていう話ですよね。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

ブスな彼女はいいよ、だって
・顔より中身で選んでると周りにも分かる
・男に取られる心配がない
・がんばって可愛くみせようとしてて微笑ましい
・大体の場合初めての彼氏になれる
・威圧感がない
・じっと見つめても照れないで済む
これの頭文字をとって「かおがだいじ」と覚えましょう pa

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

B型の人はノロウィルスにかかりにくい。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

【先行第2弾!】明日、12/20(金)11:00~チケット付きオフィシャルツアーも再販売開始!札幌以外の方はこちらを全力でオススメ致します!(´-`).。oO(なんてったってこちらは抽選ではなく先着順ですもの・・・)htb.co.jp/nmb/live/ #ノーマター

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

このまま何も変わらないなら
いっそ風俗でもやった方が
いいんじゃないかと思ってきた

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

葬式の時、あまりの悲しさに
ケータイをマナーモードにし
忘れていて、お坊さんのお経が
終わった瞬間にドラクエの
レベルアップの着信音が鳴った時

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT


コメントを投稿