ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月19日(木)のつぶやき その2

2013-12-20 08:02:05 | 日記

@uiko69 12月19日に入ってからリプライ数24を受け取りました


来年は、六月のまんうぃずを最後にライブいくの控えよう。


幼稚園児は優しかったらモテる
小学生は足が速かったらモテる
中学生はギター出来ればモテる
高校生は髪型がよければモテる
大学生は大学が有名だとモテる
社会人は金を持ってたらモテる

結論:幼稚園児が1番まとも

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

みんな忘れてると思うけど石原慎太郎も任期の途中で都知事のイスを放り出して国政に行ったから「本来はやらなくてもいい都知事選」を行なって50億円の税金が使われたんだよ。それで当選した猪瀬がこのザマなんだから、このバカ2人のせいで東京都民の税金は100億円もドブに捨てられたことになる。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

#早く別れるカップルのLINE
女「私ピカチュウのモノマネできるんだ」
男「え、可愛い?やってみて//」
女「えー、恥ずかしいけど…ぴかちゅう?!」
男「可愛い//」

長く続くカップルのLINE
女「ピカチュウのものまねする」
男「おう」
女「ヴァッ」
男「ゲームのほうかよ」

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

【コルセットタイツ在庫状況】
新作の第二弾はvictorianのblackとdouble laceのpurple以外は在庫がございます。現在在庫のない物も20日には入荷予定です。shop.abilletage.com pic.twitter.com/FPr1SpI2i1

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

【A型のドラえもん】使用後のタケコプターは必ず消毒。
【B型のドラえもん】最近ドラミのボディカラーが気になる。
【O型のドラえもん】いかにジャイアンの懐に入るかを常時思案中。
【AB型のドラえもん】コロ助には負ける気がしない。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

ナンパしたら女の彼氏に名倉捕まれて壁に叩きつけられた件 : VIPPERな俺 blog.livedoor.jp/news23vip/arch…



コメントを投稿