ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月7日(木)のつぶやき その6

2013-02-08 04:47:51 | 日記

/人?ω?人\<きゅっぷいっ勘違いが一番おもろい。 *定期/拡散* SiM 、ベガス、わんおく、G ackt 、ポルノグラフィティ、妖精帝國、あさきが、好きです。 rekkacopy.com #劣化コピー


規制アカ→ご理解下さいませ。 *定期*たまーに、規制を喰らいます。<ギガスラッシュッ!頭髪炎上ヘッドバンギングやのさん、お誕生日おめでとうございます! rekkacopy.com #劣化コピー


私は 2/6 23:01 以降 135 回呟きました。(前日比:-74回) #countkun @uiko69


急遽ですが、EtaCarinaeは活動休止になります。しばらくライブが出来たなかったのもそうですが、メンバーの諸事情により活動休止になります。復活は2年かかるかもしれませんがEtaCarinaeの事を頭の片隅にでも覚えておいてもらえると嬉しいです。EC yuga

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 16 RT

本当に、ソニーのYouTubeチャンネル、海外から観られないとかアホだと思う。海外の人に観てもらうチャンスなのに。。。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 463 RT

【明日 25時半 放送】MAN WITH A MISSIONライブ特番「SWEET LOVE SHOWER 2012 アーティスト特集」マンウィズのSLSのライブをたっぷり放送ガゥガゥ2/8金曜 見てない人は是非 @mwamjapan #SSTV

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 104 RT

やったー!バンギャの相方が、マンウィズ気になってるらしく、これから、マンウィズのライブ一人じゃない!!


とりあえずいえ帰ったら無双する!


明日のよる、せつなどの!飲もうぜ!


タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。 かとぅーさんのアイコンwwwwwwwブラの写メ、ふぁぼったwwwwwwww頭、大丈夫?wwwwガチすぎワロタ*定期*たまーに、規制を喰らいます。 rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿