ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月3日(金)のつぶやき その6

2015-04-04 06:25:36 | 日記

馴れ馴れしい人は相手をこじ開けようとするの 親しみやすい人は自分をまず開いて見せるの

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 164 RT

ヒトヨンマルマル。

もうやだーやだーぁぁぁぁぁあ


えへへへカットしたみたいに視える不思議。セルフでお団子作ってるんだよ~でもいつかこの位にしてもいーかな!☆ pic.twitter.com/6TEpU3eJlN

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 110 RT

アリオ、バスなくなってから過疎ってる


@mayochamg 食べる!!!

まっさきに、小樽いきたい!!


らいじんぐほーぷを聞いてさつえきなう


@uiko69 04月03日に入ってからリプライ数63を受け取りました


ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


ワンピースほしいんだけど、なかなかみつからない


あのかわいい制服でクッキーのバターのいい香りがするとこにきた


嫌いなズッキーニを無理やり食べたんだけど気持ち悪くなってきた


おばあちゃんと主婦の方々がゲハハハって笑っててうるさい


いちいち、パニック障害おこすのやめてくんないかなー。

疲れてくる


@uiko69 04月03日に入ってからリプライ数67を受け取りました


ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。



コメントを投稿