ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月3日(金)のつぶやき その5

2015-04-04 06:25:35 | 日記

お父さんが落ち込んでいたので、どうしたの?と聞くと「会社でミスをした社員に注意するとき『でもパパはな』って家と間違えちゃって、みんなに笑われたんだ」と言うので私も笑っちゃった。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 11473 RT

パパって呼びたい呼ばせてください

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

暇だから、ペット飼いたい。

なんなら、彼氏飼いたい


そっから、落ないとでも思ったのかな?ってとこ上がってて、笑える


ヒトサンマルマル。提督、こうしてゆっくり榛名とお昼をいただくことも…重要な任務です、なんて、一応です。この方がイメージアップにも良いでしょう?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

友「あ、餌あげる時間」
私「ペット飼ってたんけ!何何!」
友「男」私「え」友「男」

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

衝撃の瞬間を目の当たりにした

※水槽にぶつかったアザラシ pic.twitter.com/eBjWohVyn6

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 4437 RT

@uiko69 04-03に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ121ポスト)


@uiko69 04月03日に入ってからリプライ数57を受け取りました



コメントを投稿