ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月16日(日)のつぶやき その2

2014-03-17 05:54:42 | 日記

うちのフィギュアにもシュシュつけてみたけど確かにこれは女子力がやばい pic.twitter.com/UBl5jnJ4KL

憂*うい*さんがリツイート | RT

わたしの真上、関係者席っぽいなー!思ってたら、ガチで関係者席だったんだなー!すげー!!
近くにいたのか。
はぁぁぁあ。


@aya_feet まじで!!見といて、良かった\('ω')/


昨日のノーマターライブは最高でした!中坊の頃に見たくて見れなかったバンドが大人になって観れた事に感謝!決して昨日起きた最高の1日を忘れない! #ノーマター

憂*うい*さんがリツイート | RT

ノーマターでのホルモンのMC「肉団子3つときんぴらごぼう1本みたいなバンドを呼んでくれてありがとうございます!」がインパクトありすぎた。上ちゃんきんぴらごぼう。

憂*うい*さんがリツイート | RT

ノーマター@10-FEET

ジャングル
豊平川
stone cold break
ストンパー
Freedom
バイブス
シガードック
その向こうへ
1sec.
goes on

アンコ

チェリブロ←タナパイ乱入

憂*うい*さんがリツイート | RT

ノーマター10-FEET、シガードックの曲フリ。TAKUMA「自分は素直じゃなくて人に言われたことの裏とか考えたりします。そしてひねくれ者で素直に【お尻】のボタン押せばいいのに前に前に座って【ビデ】のボタンを押します。。。。。シガードック…♪」

憂*うい*さんがリツイート | RT

ノーマター今日の名言集。狼ゲストでダイブしたタクマ「私を運びなさい、このまま曲を始めなさい」、ホルモン「不安と焦りとパセリとニトリ」、ホルモン「ノーマターライブオツカレー」、タクマ「(サークルモッシュを)タートルネック」、ケムリホルモン10フィがいじり続けた「Eブロック」

憂*うい*さんがリツイート | RT

RADアキオさんのご冥福をお祈りします。
初めて会った時から気さくで、頼りになる人でした。
また飲もう!って言ってたよな。
俺も向こうに行ったら一緒に酒飲みましょう。
お世話になりました。

憂*うい*さんがリツイート | RT

ノーマターが凄く楽しかったらしく、四時間くらいで目がさめて、体のストレスが抜けたからかふわふわしているよ!!

軽いよ!!
羽がはえたみたいだ!!


ご来場の皆さま、出演者の皆さま、スタッフ・関係者の皆さま、本当にありがとうございました!!
全ての皆さまのおかげで、素晴らしい光景を見せて頂きました!
これからもNO MATTER LIVEをよろしくお願い致します! #ノーマター pic.twitter.com/lXO0CMev8w

憂*うい*さんがリツイート | RT

おはようございます!最高の夜を通りすぎてやってきた朝。気分爽快。北海道は何時の時代だって本当に温かい。一から身体を鍛え直して、再び訪れます。バンド仲間の皆、観客の皆さん、そして、主催・スタッフの皆さん、ありがとう~!

憂*うい*さんがリツイート | RT

NOMATTERLIVE終了!全てが圧巻だったなー!本当に楽しかった。またやりたいまたやりたい...早い時間から皆ありがとう!次はREDLINE Beginning Tour 2014!まっとれー! pic.twitter.com/tH8afc0hDm

憂*うい*さんがリツイート | RT

10FEETやらPOTSHOTやらホルモンやらKEMURIやら。 pic.twitter.com/nweIWW4Cav

憂*うい*さんがリツイート | RT

札幌ガゥ。腹ヘッタ。。セイコーマートデ惣菜系ヲ大人買イシタイ。特ニスパイシーチキン。アト、コレ(¬з¬) トーキョー・スキデス札幌・タナカ photozou.jp/photo/show/701…

憂*うい*さんがリツイート | RT

【NO MATTER LIVE】POTSHOTは、今年のRUSH BALLに続いて2005年解散時のメンバー全員が今回特別に再集結。NMLには、2002,2003秋,2005年に出演。縁もゆかりもあるPOTSHOTが、今回、出演オファーを快諾していただいたことに感謝しております。

憂*うい*さんがリツイート | RT

いよいよ「艦これ」南方海域での戦いも大詰めとなってまいりました。数次に渡る同海域海戦のクライマックスと合わせて、唯一夜戦で戦艦同士殴り合った、あの高速戦艦のさらなる改装(改造)を現在準備中です。お楽しみに!
#艦これ

憂*うい*さんがリツイート | RT

@halstyle840331 フォローありがとうございますw

やー、もう、楽しかったですねー!


@halstyle840331 あたしは、スタンド席で八の字ヘドバンやら、広いスペースだったのでツーステやらなんやらしてましたwwww



コメントを投稿