ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月16日(日)のつぶやき その3

2014-03-17 05:54:43 | 日記

ノーマターのアカウントに、羽がはえたみたいだ!のツイートがふぁぼられたー!!!!

なんま、うれし!!!\('ω')/\('ω')/\('ω')/
ありがとうございますっ\('ω')/\('ω')/


@uiko69 03月16日に入ってからリプライ数39を受け取りました


@ROCK_PRIDE 捻挫は骨折よりも何が厄介かって言われると、そうゆう風にクセついちゃうから、1回やるとまたやるよー!\('ω')/


あたしがフォローしてる
アカウントのツイートを、
フォローしてるアカウントが
わざわざ引用リツイートしてW効果。 pic.twitter.com/U5eKvVTXhq

憂*うい*さんがリツイート | RT

@ROCK_PRIDE 病院行ってちゃんと治すことをすすめるす\('ω')/


昨日ボイさん観客席乗り込んだけどその時のタナカさんがスタッフにボイさん引き上げろって指で指示したときの迫力ヤバかった(笑)

憂*うい*さんがリツイート | RT

@ROCK_PRIDE 金はかかるが、今後の楽しみを買うつもりで!!!\('ω')/


@uiko69 03月16日に入ってからリプライ数42を受け取りました


名指しで悪口書いておいて見逃してもらえるなんて思っているなら、そのなまくらな考えを改めた方がいい RT @cerekon2 はるかぜちゃんでエゴサして批判的なツイートわざわざ読んでわざわざ晒しあげてた人のツイートとは思えませんなぁ RT @harukazechan:

憂*うい*さんがリツイート | RT

ご飯の食べてる時にクチャクチャ音たててる人って、それ自分で聞こえてないの?それとも周りに聞かせたいと思って、あえてそんな大きな音たててるの?箸の持ち方も良くないし、お椀持たずに片手だらり戦法だし、って、さっき隣で定食食べてたお前のことだぁー!うるぁー!

憂*うい*さんがリツイート | RT

名指しでの悪口は、直接のリプライと同じだよ!

憂*うい*さんがリツイート | RT

朝、奥さんと子供にキスをして、あのビルに出社して、そして窓の外からこちら側へ、突っ込んでくる飛行機を見つけたその人にその瞬間、自信持って言えるか?どんなことがあっても戦争は反対ですって。もちろん、あのビルで亡くなった人やご遺族がすべて、報復を望んでいるとも思ってないが(P90)

憂*うい*さんがリツイート | RT

C2のブロックだった方々お疲れ様でした!かずさんいなかったらつまんないLIVEでしたね!けいさん、ちはるさん、たかきもありがとう!いや~でもノイズをグッズ買うのに並んでて聞けなかったのは残念(^○^)ほんと体力つけなきゃな。 pic.twitter.com/o7L8K2czT8

憂*うい*さんがリツイート | RT

@7Fuzzylogic 良かった!
是非是非!\('ω')/

お疲れ様、またね!


@ROCK_PRIDE よかったな!遅れるとどきどきざわざわするわー!wwww


@tatsuya_sim 学費で……家が立つね。……ボソボソ


ひらがなばっかりで可愛い、、、

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿