ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月6日(水)のつぶやき その5

2014-08-07 06:12:12 | 日記

@n_a_g_i_s_u_k_e なご ってとこ、新しくなってから綺麗だよ!


@dream_hinagooo コーラって炭酸ですか?
とか、オレンジジュースオレンジ抜きとか、ソフトドリンクのソフトって何?とか、チョコバナナクリームのクリームって何?
とか、馬鹿なの?死ぬの?的なwww


@uiko69 08-06に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ103ポスト)


コーラって炭酸ですか?

って、聞かれた時の動揺は思い出したくない。

てゆか、言う言葉が見当たらなくなったwww


@uiko69 08月06日に入ってからリプライ数76を受け取りました


@dream_hinagooo 病んでて構って欲しいんでしょうなwwwwww


@nagare_jokes 近くのツルハにはあった!!ヾ(*´∀`*)ノ

うぬ(´;ω;`)
来月ならば休み希望するっす!!


@uiko69 08月06日に入ってからリプライ数78を受け取りました


ね。出かけようかな思ったら、これだよ。雨だよ


料理上手な後輩女子と先輩女子。
先輩「お弁当失敗した!レシピ見たのに!」
後輩「まぁ、材料も作り方も同じなのに別物になることもありますよ」
先輩「そう?」
後輩「隣の彼だって、材料は向井理と一緒なのに、出来上がりはこの惨事です」と同期男子が唐突な流れ弾を受け膝から崩れ落ちてる。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

今日、七時半くらいからビヤガいくよー!
適当にくるといいよー!


( ? ?? ? )<ALI PROJECTの宝野アリカっていう魔女は、未だにどの魔法少女にも倒されていないんだ。偉大なる魔女・宝野アリカは妖精帝國と同盟を結び、妖精帝國終身独裁官を魔女に任命したんだ!

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

核なき世界へ 広島で平和記念式典、68カ国代表ら参列:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASG84…

こうやってやってるけど、全国各地で紛争や貧困とやらが起こってるんだよね。
平和ってなんだろうね。


いいニュースだなあ。今年1月に7歳の少女が「なぜレゴの女の子は買い物や料理してるものばかりなの。男の子みたいに冒険や仕事してるのも作ってください」と手紙→さっそく商品化→即完売! RT cnn.co.jp/career/3505187… pic.twitter.com/X1FVC4eqEO

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

お前らが野良猫に餌やるのやめろっていうからやめた結果 : 【2ch】ニュー速クオリティ news4vip.livedoor.biz/archives/52034…

無責任だなぁ。
うち、餌あげたら、勝手に住み着いたから家に入れてあげたし、結局飼うことになってって、うちは寒いからってことでばばんち行った。


@dream_hinagooo だろ!だから、「値段変わりませんけどよろしいですか?」って言ってLサイズだったから、Lカップに水入れてLサイズ分の料金取ったwwwwww

「Lサイズのオレンジジュース、オレンジ抜きになりますーwww」って言ったよねwww


! "@FuukaNew:
突然リプすみません。8.10のぽこたんのイベント行くんですけど初めてで色々とわからないことが多いです(汗)イベントに参加するには予約券とかいるのでしょうか?サイン会はCDにするんですか?その場でCDは買えるのですか?いろいろと質問すみません…"

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

え。ニコ厨は日本語読めなくなってきているのか。ふーん。>RT


アヴリルいきたいと思ったがチケ代たけぇwww



コメントを投稿