ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月6日(水)のつぶやき その4

2014-08-07 06:12:11 | 日記

夜、雨だと、おーどり、中止になるよー


街をフラフラしてたら『芸能界興味ありませんか?』って声かけられたなう( *`ω´) 芸能界か…興味あるな~♪【篠田麻里子(mariko_dayo)】

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@n_a_g_i_s_u_k_e 行く所テレビ塔ならそれで大丈夫だろうけど、八丁目のサッポロビールとかは缶とかっぽい!
ただ、雨だと中止になるって書いてあったから、ノルベサの方がいいかなとは思った(^q^)
今の段階だとふりそうよねー(^q^)


@n_a_g_i_s_u_k_e まぁ、まかせるwww

どこに何時、待ち合わせ?


@uiko69 08月06日に入ってからリプライ数57を受け取りました


@n_a_g_i_s_u_k_e ほう・・・・。艦これ好きにちょっとひかれたが、艦これ好きな人って考え方片寄ってるからなぁ←←


今日、着たい服から異臭するwww

2時半までには乾けwww


湿気ひどい、この部屋ww

除湿器まわしても、70%から下がらないwww

なるべく、60%まで下げたい(^q^)


@n_a_g_i_s_u_k_e わろたwww
ヲタクまみれのヲフ会wwwwww
腐れ女子誘っていい?www


@n_a_g_i_s_u_k_e ぁあ、そんなかかる?wwwじゃぁ、四時とかにするわwww


@n_a_g_i_s_u_k_e なんか、汗臭いんだか、生渇きくさいんだか、弟の足臭くて死にたい(^q^)


@n_a_g_i_s_u_k_e せめて、バスかなんか使ってwwwあなた、ヘルニアwww


@dream_hinagooo そうゆうので、接客の品質わかるよねwww


@n_a_g_i_s_u_k_e 踏まれるってゆーか、歩いた部分から異臭放つから、弟2は「おっことぬし」ってあだ名ついたよ。
だから、一緒に間違っても洗わないでって言ったのに・・・・。


@n_a_g_i_s_u_k_e びっくりしたwww徒歩30分くらいかかるんかとおもったwww


@dream_hinagooo よく注文するときに、こんな長ったらしい名前でメニューつくるよなぁ。
って思うんだけど、クレープ屋やってからわかったのは、客が馬鹿だから仕方ないのかってなった。←


@n_a_g_i_s_u_k_e いつも臭いです!腐敗臭します!!助けてください!!

実は・・・・。
ほぼダメでした←



コメントを投稿