ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月29日(金)のつぶやき その7

2014-08-30 08:23:56 | 日記

自分の事を褒めたツイートとか誕生日祝われたツイートを延々リツイートしてくる女

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

Twitterのプロフィール欄を、一切日本語つかわず英単語とローマ字駆使して書いてる女

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

電車の中で化粧すな!
学校の授業中化粧すな!!
人をトイレの前で待たせて化粧すなー!

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

「どっか行きたいー」
「いこいこ!海いこ!」
「海いい!つか遊ぼ!」
「マジ行くしか~!」

って会話広げておいて具体的な計画は言わず、結局、元から行く気は無かった女

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

しょっちゅうバイトサボるくせに言い訳がいっつも病欠。

「女の子の日で・・・」って、月に何回生理あるんだよ??

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

自分が可愛いわけでもないのに「私面食いなの~(*^o^*)」とか言う女。それ、遺言?

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

クソでかいサングラスかけた自撮り顔写メを茶色っぽく加工してFBに何回もあげる女

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

Facebookに、作った晩御飯アップしまくる女

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

さっきからエロいしか言ってない希ガス。
違うんだ、いや、違うんです(;´Д`)

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

洗濯機の中をハムスターの様に駆ける猫? pic.twitter.com/fyco0mhBve

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

必死こいて言葉選ぶが、伝わらないこの感じね(^q^)


やばい。

ライブに、魅力を感じなくなってきた


ダンブルドア死んだのしらない←

あれ?


父:しりとり
母:離婚しましょう
父:嘘だろう?
母:浮気現場を見た
父:多分それは同僚
母:嘘つかないで!
父:では同僚と選んだ君への贈り物は無駄かな
母:な、何?
父:200万の指輪
母:私の勘違いね! 始めからやり直しましょ!
父:よし
母:しりとり
父:離婚しよう

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

母「レンジでチンしてオーブンでブンして食べてね」

_人人人人人人人人_
>ブンして食べてね<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

弟「なんか雑草TLが多いから________『w』を『_』に切り替えたら物凄く静かになるだろう_________________________ヤバい________________________________すげぇ静かだ__________________________」

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

妹「女の子がさ、トイレ行くとき「お花摘みにいってきます」とかいうじゃん?あれの男版って何かな?」
兄「男らしさも醸し出しつつ時間かかっても平気な奴ね…ちょっと熊狩ってくるわ」

_人人人人人人人人人人人_
>ちょっと熊狩ってくるわ<
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y ̄

憂@趣味アカさんがリツイート | RT


コメントを投稿