ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月29日(金)のつぶやき その6

2014-08-30 08:23:55 | 日記

私、多分、金髪で短髪で眉毛ない人好きなんだと思う。


凛として時雨のときは音響待遇良くなかったのになぜゲスの極み乙女は完璧な音響とカメラワークが備わっていたんですか?なぜですか? pic.twitter.com/3pCdAW2zmd

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@takkitaki9mm ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ


わんおく出れないのは、ジャニーからの圧力じゃないの?
それと、キャーキャー言われたくないとかじゃないの?


あと、ギャルゲでよくあるポーズをおっさんで描いたらどうなるかなーって落書きしたら予想以上にアレだったので、可愛くないのは正義じゃないなと思った(、・ω・)、 pic.twitter.com/U9UFP3krOM

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

頑張り方、間違ってることくらいとっくに知ってる。 pic.twitter.com/UZy8SPv9Qg

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 08月29日に入ってからリプライ数30を受け取りました


思わず誰ってなるような、イメージと違う芸能人の本名 40名以上

↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓

laughy-roly.net/s/K5IW4CVLZD pic.twitter.com/T7bBpRyKEH

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

来週Mステ9mmと聞いて、この画像が何回TLに出てくるか数えようと思います pic.twitter.com/4jHnZMeX3t

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

アニメ「寄生獣 セイの格率」オープニングテーマタイアップ決定!

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

Fear, and Loathing in Las Vegasの新曲「Let Me Hear」が2014年10月より日本テレビほかにてスタートするアニメ「寄生獣 セイの格率」の
オープニングテーマとして使われる事になりました!

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

言えない、風呂のBGMにきりん組かかったから、全裸でツーステしてたなんて


最近やけに気温低いよね?
何でか分かる?

松 岡 修 造 が
オ ー ス ト ラ リ ア
行 っ て る か ら だ よ pic.twitter.com/BU1f0as9uN

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

そういや先日の放送でシンジくんの謎の白い液体のシーンがカットされてたんですよねー。量産型のシーンも。地上波。。。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 08月29日に入ってからリプライ数32を受け取りました


コンパ組んでくれって言われ、友達誘う店決める。

連絡したら…

「ねぇなんかさぁ~、友達お金きついらしんだよねー」

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

仕事の愚痴こぼしたら

「頑張らないとダメだぞ」

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

私「こんな夜中に電話とかどうした?」
女「きいて!!好きな人のLINE既読ついたのに返事ないの!!まぢ病む!!!!私どうすれば良い??!!?」

憂@趣味アカさんがリツイート | RT


コメントを投稿