ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月26日(月)のつぶやき その3

2012-11-27 04:42:09 | 日記

イケボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあ、あやまよ、多分充電きれたんだわリツイートしてきた 雪ふったよ さびしがりなの?ビジュアル系 w つぎ? rekkacopy.com #劣化コピー


キモカワイイぱるるに嫌われるよ?マヒャドはーいうぇーい...爪爪爪ひいてよ 何歳だと思うー?さびしがりなの? rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/11/26に入ってからリプ数12を受け取りました。


*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


本日11月26日はルルーシュ・ランペルージ役の福山潤さんのお誕生日です。おめでとうございます!

ういさんがリツイート | 110 RT

*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


あぁっ///でるよぉ///うっ… pic.twitter.com/1VkxaYcy

ういさんがリツイート | 1 RT

24時間テレビでは募金額よりも製作費のほうが高い

ういさんがリツイート | 7 RT

母は、私がストーブに近づきすぎてやけどをしないように「ストーブに触ると、手がハンバーグになっちゃうよ!」といっていた。私はハンバーグを食べるたびに「これは誰の手なんだろう?」と思っていた。

ういさんがリツイート | 10 RT

きんばくみたいなお下品バンドが、かのNHK様に出れるわけないだろう。って、思うのはあたしだけか?


はい? 早 病んでる? 炭酸が抜けたコーラの真似してよ 下僕二号なんかやってよ。 ほー。 /人?ω?人\<きゅっぷいっねるかたおやすーぶっいきかえす あ、あやまよ、多分充電きれたんだわ映画や美術館にいくと感動倍... rekkacopy.com #劣化コピー


「わかってほしい」とか言ってる人に限って自分から心を閉ざしておいて自分を安全なところで守りながらも人には自分のこと見抜いてわかってほしいとかものすごい甘ったれてるなってことだけは(自分を見てると)よくわかる!

ういさんがリツイート | 2 RT

@uiko69 もうっ!ういさん、あたしのTLを汚すのやめてくださいよ~!

ういさんがリツイート | 1 RT

スルーかよwwwwwwwふざけんなしwwwwwww


オレの友達は、遥か海の向こうの国々に夢とロマンを求めて、手紙をビンに詰めて投げたが、ビンはテトラポットにあたって粉々に砕け散ってしまった。

ういさんがリツイート | 34 RT

@uiko69 2012/11/26に入ってからリプ数39を受け取りました。


【回文】食い逃げに行く

ういさんがリツイート | 22 RT

ヘンゼル:わーおかしの家だー! GLAY・TERU:スウィーツ・・・ グレーテル:誰だ貴様

ういさんがリツイート | 2 RT

根性なんかで病気は治らない。

ういさんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿