ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月26日(月)のつぶやき その4

2012-11-27 04:42:10 | 日記

北米映画興行収入=「トワイライト」完結編が2週連続首位: [25日 ロイター] 映画スタジオの推計に基づく21―25日の北米映画興行収入ランキングは、人気映画シリーズの最終作「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン:Pa... bit.ly/UJubaM

ういさんがリツイート | 1 RT

ゲーマーなんてどうせ女に飢えた部屋中ティッシュだらけのケツの青いガキだ 色気でいけばイチコロよ

ういさんがリツイート | 1 RT

*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


銀行いって、入ってなかったらいやだな。


「磯野ー!野球しようぜー!」 『…めようよ…』 「えっ」 『やめようよ、こんなこと。こんな嘘、つき通せるわけがない…もう皆薄々気づいてるよ、たった2人で野球やってるなんておかしいって。バレてるんだ。俺たちが昼下がりの公園で何してるか…』 「…磯野…いや、カツオ…」_32me

ういさんがリツイート | 244 RT

うんたかうんたんチョコ 京ゆれたうわああああああああああ↓ [定期]サブ垢 __学祭とか行ってみたいな MAGIC :さんから↓ ? はぁ↓ WHITEASH / Paranoia :さんから紙に「紋」とか書いて... rekkacopy.com #劣化コピー

ういさんがリツイート | 1 RT

ベッドなうオナニーうぃる

ういさんがリツイート | 3 RT

オナニーしてくるたぶん30分くらいで戻ってくるね!

ういさんがリツイート | 3 RT

とりあえず今日は学校休みだから暇なわけさ。だからオナニー

ういさんがリツイート | 2 RT

人間媚びられたら終わりだと思ってる。

ういさんがリツイート | 1 RT

バイト忙し過ぎて「ご注文お決まりでござるか」って言っちゃってフリーズした私に「拙者ざる蕎麦で」「拙者もでござる」って返してくれて、その後ざる蕎麦持って行ったら「かたじけない、いただくでござる」って割り箸パキンって割ったサラリーマン二人組にときめいたのが今日のハイライト。

ういさんがリツイート | 38 RT

入ってなかったら絶望フラグ


JANEANDROID LADY :難しい決断ですが本日のライブは予定通り出演致します。 rekkacopy.com #劣化コピー


もごもごふえた 言い方wwww らったったー♪ 人間あきたから、堕天使になってるの?あたしももどりたい 炭酸が抜けたコーラの真似してよ たのしいの? rekkacopy.com #劣化コピー


チケ確保したけど、また確保しなきゃじゃん。ボケ。ふざけんな。辞めてやるわ


@uiko69 2012/11/26に入ってからリプ数40を受け取りました。


@setsuna369 そんなにリプしたっけ?wwwwwww



コメントを投稿