ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月7日(土)のつぶやき その2

2014-06-08 06:20:11 | 日記

さって、明日、朝からお仕事?

お仕事ってか、バイトになっちゃったから言えないけどwww


@tomo1223 ほう・・・・メイド喫茶?ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ


@tomo1223 あ、あの!!うまい棒のココア味きぼんぬです!!

的な感じを妄想しました(`・ω・´)キリッ


@tomo1223 うまい棒のココア味?
おいしいよ!!!オススメ!!!!


@uiko69 06月07日に入ってからリプライ数80を受け取りました


@uiko69 06月07日に入ってからリプライ数81を受け取りました


@uiko69 06月07日に入ってからリプライ数114を受け取りました


@uiko69 06月07日に入ってからリプライ数115を受け取りました


@uiko69 06月07日に入ってからリプライ数116を受け取りました


ソウイエバ昨日打チ上ゲシテタラ同ジ店ニイタGOOD MORNING AMERICAノたなしんトこーいち君ガ挨拶シテクレマシタ。たなしん、ファイヤーファイヤーバカリ言ッテマスガメチャクチャイイ人ナノデス。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

長崎被爆者に「死に損ない」横浜の中3生、修学旅行中に暴言 : 痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…  ニコ厨なんじゃねぇの?www
出来損ないが何いってんだか。


@uiko69 06月07日に入ってからリプライ数124を受け取りました


@uiko69 06月07日に入ってからリプライ数125を受け取りました


イベントに誘っていただいた事も、入場規制した事も、始めから待っててくれた奴も、途中で帰った奴も、物販だけ買ってくれた奴も、全部ひっくるめて心からありがとうございました。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 06月07日に入ってからリプライ数153を受け取りました


@7Fuzzylogic ま、自分も明るみにならないように陰口いわなきゃね!☆


まぁ、好き勝手言ってるんだろうなと、思ってる。

間に合うと「思う」言うたん、あっちだからね。
完璧に「間に合う」方、選んで何悪いねんって感じ。

二度とかかわらないだろうからいいけれど。



コメントを投稿