ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月7日(土)のつぶやき その1

2014-06-08 06:20:10 | 日記

@uiko69 06月07日に入ってからリプライ数30を受け取りました(前日:27)


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 習い事や、趣味がお仕事につながる可能性アリ。やりたかったこと今日からはじめるも吉
 ラッキーアイテム 『犬用防弾ベスト』→uranaitter.com


@uiko69 06月07日に入ってからリプライ数40を受け取りました


なんか、肩の荷が降りた気分でごめん、スッとしてるよ。


共通の友人にはただ、「ごめん。」としかいえない。


@uiko69 06月07日に入ってからリプライ数41を受け取りました


ま、気にしない精神だろうから、あんまねちっこく根に持たないもん?


やはり、疲れてるのか、目がとろとろしてきた


もー!1時間以上も風呂はいってた!
1時間前には寝てるつもりだったのにーっ!


(Minami)やまもとさん そばにこい(2:32~)(Beyond the End)

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿