ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月26日(月)のつぶやき その11

2012-11-27 04:42:17 | 日記

友達wwwwwww ( @kento_lof ライブ moi.st/71d509 )


わたしも友達ください。 ( @kento_lof ライブ moi.st/71d509 )


コメントできなくなりますw ( @kento_lof ライブ moi.st/71d509 )


しっこくっ!寝坊し過ぎw あたしも放送しよおっさんきたー!ふ ネタにしか思えない人はい? 爪爪爪ひいてよ 規制アカ→うわぁぁぁぁぁあご理解下さいませ。 パルプンテヽノ 寝るの 童貞卒業できたの? rekkacopy.com #劣化コピー


「死ね」を「ボキャブラリーが少ない」で片付ける人。一度でいいから本気の殺意をこめられた「死ね」を味わうといいよ。他の言葉とは比べものにならないほど「匿名性に守られたネットでよかった」って心から思える。

ういさんがリツイート | 82 RT

俺はお手手繋いで寝れればいいから!暴走すっかもだけど!

ういさんがリツイート | 2 RT

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

ういさんがリツイート | 1 RT

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ


【他者紹介】@CF_hekkun巨根ホモ害悪TL荒らしパクリツイッタラーなんとちんこの長さは驚きの18センチ、ホモAVを持っている

ういさんがリツイート | 6 RT

はい、どーーーーん!

ういさんがリツイート | 2 RT

母親の呼び方で分かる事お母さん→一般人母→親離れお母様→お坊ちゃんorお嬢様母さん→アニメの主人公おっ母さん→東北民お母ちゃん→旦那さんオカン→8割大阪人ママ→女子力高いママぁあ→スネ夫母上様→一休さんおっかぁ→日本むかし話【New!】

ういさんがリツイート | 418 RT

おっぱい、育ったな。

2 件 リツイートされました

揉まれる相手いないのに、育つだけ育ちやがる。

1 件 リツイートされました

同じく同意 RT @aya_feet: 同意 RT @chiroock: あたしはセックスよりハグとチュー派だからまじで


RT @shanpyachekun: セックスは本当におまけ RT @aya_feet: 同意 RT @chiroock: あたしはセックスよりハグとチュー派だからまじで


「彼女欲しい」とか言ってるやつ。お前らは「欲しい」とか…女の子をモノ扱いしてるのが気に食わない。「一生を寄り添いあって生きてくれる、素晴らしい女性はいないものか・・・」こう言った方が、女の子だってキュンとくるだろ?ちなみに僕はこの方法で大学の学生課にストーカーとして通報さ

ういさんがリツイート | 11 RT

まみさんしたいと思ってたー!Soくんwwwwで、星井なんとかって誰? RT @shanpyachekun: 巴マミか星井美希かFear,and Loathing in Las VegasのSo RT @uiko69: #私にしてほしいコスプレいってみて



コメントを投稿