ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月26日(月)のつぶやき その10

2012-11-27 04:42:16 | 日記

カキ氷食べてるなう!!!!!

ういさんがリツイート | 1 RT

中学生が間違えて入ってきちゃったみたいwwwww pic.twitter.com/RGghuB6g

ういさんがリツイート | 124 RT

@aya_feet なんや、セックスしたんやな

ういさんがリツイート | 2 RT

ペンライトくんがあたしの乳見に北海道くるそうだよ。 RT @ruro_ni_Falilv: @uiko69 ┐(´д`)┌

1 件 リツイートされました

正直ツイッターやってるのは自分が寂しさから逃れるためじゃなくて他の人を寂しさの巻き添えにしたくてやってるとこある。

ういさんがリツイート | 9 RT

え、これ東京の皆は使わないの? 【意外と知られていない横浜弁】よこはいり(割り込み)くっちゃべる(しゃべる)すばしっこい(素早い)よこっちょ(横の部分)かどっこ(角の部分)かったりい(面倒臭い)ひゃっこい(冷たい)やっこい(やわらかい)… toshi14_04

ういさんがリツイート | 1126 RT

横浜弁?北海道でも使われてるょ?


二人の間に命が宿りました。望んでいませんでした。しかし彼女はうみたいといいましたが男は納得できません。それは経済的理由やその他の背景を鑑みた結果男はそう答えをだしました。母性本能とかあるかもしれんがね現実を見れない判断ほど愚かなものはないと僕は思うよ。

ういさんがリツイート | 1 RT

@matudakisei2 大丈夫☆優しく噛んであげるよ(*´∀`)


おひさしぶりでござる ( @kento_lof ライブ moi.st/71d509 )


ちーす!元気すぎますなw ( @kento_lof ライブ moi.st/71d509 )


wwwwwww ( @kento_lof ライブ moi.st/71d509 )


最終兵器ですね ( @kento_lof ライブ moi.st/71d509 )


わろすwwwwwww ( @kento_lof ライブ moi.st/71d509 )



コメントを投稿