ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月28日(金)のつぶやき その8

2015-08-29 06:45:27 | 日記

おちん……が丁寧に潰された

ってひどいセリフやな(´・_・`)

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

性格悪そうな人には「はひふへほ」しかいわない。

「さしすせそ」言ったら、痛い目しかみなかったわ。


山に ”動きを感知したら撮影される” センサーを備えたカメラを仕掛けた時に写った写真です。 御確認下さい。 pic.twitter.com/mJipQO8WDb

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1968 RT

【9月10日発売】コンプティーク 2015年10月号
表紙&巻頭 艦隊これくしょん -艦これ-
付録 「艦これアーケードカード」Aimeカード
amzn.to/1NG7Zvy pic.twitter.com/7saGxedg2o

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 43 RT

【更新】ガシャポン®より、ピアスをモチーフにした『セーラームーン イヤホンチャーム』第2弾が登場!! sailormoon-official.com/goods/gashapon…
外部太陽系戦士、ちびムーン、ブラックレディの全6種が登場です♪ pic.twitter.com/JYkqEGPOW4

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5175 RT

トリートメントをマシェリに変えたらまじ、髪にあいすぎるっ!

前髪も!ちゃんと、うつくしくなってる!

あと、サイドもちゃんとくりんって、内側になってる!!

ひゃっはー


うぃきの連合艦隊編成でいってるのに、E2乙むりぽ!
そろそろ、終わるのに、まだまだ先なきがする!!
1日は引きこもるか、2日登別に持っていくかしないとクリアできなそう!クソッ!

絶対1日にクリアしてやるからな!!まってろし。


とりあえず、備蓄のため、1日までしない


@uiko69 08月28日に入ってからリプライ数18を受け取りました


出、出~wwwwwwwwwwww友人皆無故卒業写真集最終頁白紙奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 116 RT

8000円もするアルバムに寄せ書きと言う名の落書きなんてさせるかよ!!!>RT


麻耶観光ホテル「マヤカン」廃墟ファン永遠の憧れ④ pic.twitter.com/2A2z635OSw

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@tomo5837 ラインかぁ・・・。最初にブロックしてあったわ。
最後の「私に勝てると思ってるの?(笑)」には、今でもじわってます。←



コメントを投稿