ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月28日(金)のつぶやき その7

2015-08-29 06:45:26 | 日記

【5754万3883匹】のネズミが生まれました! 「ネズミだくだく ~マウス繁殖セット~」 #ネズだく bitly.com/1izfKRo pic.twitter.com/VzMRaMpuLR


妖怪ランク:ヌラリニャン
墓場で毎日運動会してたらいつの間にかみんなの総大将(リーダー)に…超出世した最強の妖怪!
無料育成ゲーム「妖怪ネコッチ!」
19:36:59 goo.gl/eo4eoE pic.twitter.com/OrvsjUNB8N


@uiko69 08月28日に入ってからリプライ数9を受け取りました


心配性な女ほど男をダメにする : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/41073… これにあてはまるんか。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 4 RT

妖怪ランク:エイリニャン
未来からやってきたハイブリッドな化け猫。ちょっと今風の色味のハイカラさんだぞ!ドヤッ!
無料育成ゲーム「妖怪ネコッチ!」
20:47:48 goo.gl/eo4eoE pic.twitter.com/ow1W9K0tOO


ボールペンrkgk 。羽黒ちゃんもケッコンカッコカリ寸前位になると提督とケンカとかするのかな…? pic.twitter.com/TjsPlgv0vr

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 97 RT

【新規】善い行いをすれば来世には美人になれるとか言うけれどいうなれば来世の自分なんて記憶がなけりゃただの他人だしそんなただの他人に無料で綺麗な顔なんて与えてたまるか。多分前世の私もこんな考えだったから今の私はこんな醜い顔なのだと思う。仕方が無いね。前世と来世が有ればの話だけれど。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 16 RT

ゴルゴ「俺の後ろに立つな」
フチ子「じゃあ座ろ」
#フチゴルゴ pic.twitter.com/T1tQW4zoUx

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 155 RT

筑摩ー…吾輩、今年の夏はコミケとやらで本を売ってきたのじゃ…
暑いのは苦手じゃが、また行ってみたいのぅー…(ρд-)zZZ pic.twitter.com/w4btd467my

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 53 RT

【15RT】【艦これ】今回夏イベはクリアできるだけで十分だと思うわ…自然回復上限切ると、手が震える気持ちを味わった… kantama.net/archives/41300… #艦隊これくしょん #艦これ #kankore pic.twitter.com/Dw6F0iy8Js

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5 RT

ほんとこれだわー。
1日びっちりやったら、資源3桁なったし、もう1週間あればよかったのに


“かが”進水式の華々しい光があれば、影でひっそりと消え去る艦のことも覚えてあげてください。
横須賀長浦港に2年半繋がれていた“旧わかしお”、昨日8月27日スクラップのため曳航されて横須賀湾から姿を消しました
21年間お疲れ様でした pic.twitter.com/rzA6z77Ktw

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2818 RT

帰宅した。。。。明日がんばって仕事終わらせたら、明後日はるろ剣撮るよ!疾風さん九州から来てくれるから気合入れるよ!とかいいつつ。。
貼るのは喰種www pic.twitter.com/DcjrfjsU3m

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

あ、男限定LIVEで「名古屋は男みたいな女LIVEだったよ!」ってちゃんと伝えといたから?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 438 RT

T.M.Revolution西川貴教が沖縄で開催する男子限定ライブを8月30日(日)17時40分からニコ生で独占生中継! bit.ly/1hkoFvS #西川貴教 #TMRevolution

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 65 RT

★★祝・本日テッド祭り★★①『テッド2』本日劇場公開!②21時より前作『テッド』地上波初放送!!③ #パンツはけよテッド とツッコミながら地上波実況を楽しむと、ステキなアレが当たる。さあ、モフモフな一日を! #本日テッド祭り #花火 pic.twitter.com/ENnWGWqZrw

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 25236 RT


コメントを投稿