ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月25日(日)のつぶやき その2

2015-10-26 07:05:57 | 日記

ネット上と現実は違うから(笑)
ネット上に現実、現実にネットを持ち込むとか、ただウザイだけだから。


ハイスタを知ってる方はRTで!
#ハイスタ
#Hi-STANDARD

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 3 RT

みんなで楽しむ場所でのオフパコ会はやめてほしいよな。


言えば「誘われないからって僻むな」だからな(笑)
ごめん、そんな人とは付き合えないから切るね?


のるっきゃないでしょ!
#ハイスタ好きはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7dHMqALy1v

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

つーか、どこ行ってもオフパコ会する男と良くパコれるよな。
不衛生だし、性病持ってたらどうすんの(笑)
だったら、ブサイクでもいいから彼氏作るわ


電車の中で
「ギャハハハwww」って笑ってる女子高生たちにおっさんが
「電車内だぞ静かにしろ!」って言って、
静かにしようとしながらもまだ声を出さずに肩を震わせながら笑ってるのを
見たおっさんが「マナーモードかよ!」ってツッコんだ瞬間、
電車内の7割くらいの人が腹抱えてた

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2 RT

そういや、夢で昔好きだった人が出てきて、何人かで飲んでて、その人がやたらと絡んできて2人で話があるから抜けて、個室のある居酒屋入って話した。


@uiko69 10月25日に入ってからリプライ数4を受け取りました


その後に、数年前のことを話されて、「突き放すような酷い事言ってごめんね」みたいな事言われたなぁ。


その後、謎な感じになって、付き合う事になりそうになったけどクマ野郎と付き合ってるから断ったら逆上して襲ってきたってゆうwww


突き放し教育の被害者 : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/46206…

下に兄弟がいるとそうなるよねー。
言いたいこと言えないし、してほしいことも言えないんだよなぁ。
まぁ、ネット内では逆だけど(笑)

1 件 リツイートされました

@uiko69 なんかういちゃんが言うとリアル感出るんですよね

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

精神破壊してたけど元気出た爆笑させてくれてありがとうございます

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿