ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月26日(月)のつぶやき その1

2015-10-27 06:59:28 | 日記

@uiko69 10月26日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:5)


女の武器は涙だけじゃない

Soプリクラ pic.twitter.com/OQZFnXOoZb

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 1617 RT

今日のお兄さん、わかってくれて嬉しかった?
前のお姉さんわかってくれないし、それは出来ないって言われたからもーってなったけど、なんやねん。できるんじゃん。


お店にお立ち寄りの際は、コチラをぜひお使いください♪
((((((/_ _)/[クーポン券] pic.twitter.com/WptYw0eEPu

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 16 RT

生後2.3週間の頃は「ぼくなにもわかりまちぇん」て顔してたのに今(生後5ヶ月)はもう「人の子よ。我に問いたい事があるのか」て顔してるわ pic.twitter.com/PD5tLwz8JT

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 44069 RT

@uiko69 10月26日に入ってからリプライ数3を受け取りました


まみたすのやつ見てて、自分のは?って思ってみてみたらなってなかったわwww pic.twitter.com/io5w3u7IEc


そうか、アンケート機能まだテスト中なのか。わしテストユーザーなのか。

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 1 RT

で、でた~wwwww自分の方からLINEしないと誰からもLINEこな奴~wwwwwwwwwww

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 525 RT

@uiko69 10月26日に入ってからリプライ数7を受け取りました


4アカウントあるけど、全部、アンケートついてなかったわwww


銀行員ってほんとイケメンばっかりだよなぁ~

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 10月26日に入ってからリプライ数8を受け取りました


男が勝手に両想いだと勘違いする7つのパターンです。
・よく目が合う
・笑顔の挨拶
・横に座ってきた
・ボディタッチ
・自分が食べてるものを一口食べさせてくれた
・絵文字が多い
・「彼女はいるの?」と聞かれたとき

女性のみなさん、男を手のひらで
転がすのはやめましょう。

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿