ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月20日(水)のつぶやき その1

2014-08-21 06:15:50 | 日記

ツイッター、アカウント名?下のやつ。変えてから、返信すると、本人なのにリプ送ることになってる。

いい加減、消すのめんどくさいんで、そのままリプしますお(^q^)ごめんなさい(^q^)


12/6(土)
札幌 Zepp Sapporo
1Fスタンディング/2F指定
OPEN 17:00/START 18:00
前売り:¥3500 / 当日販売:未定 ※ドリンク代別
INFO:SMASH EAST 011-261-5569
一般発売10月25日(土)~

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

"PHASE 2"Release TourファイナルシリーズオフィシャルHP先行受付
【受付URL】eplus.jp/falil-ohp/
【期間】8/21(木)12:00~31(日)23:59
※おひとり様1公演につき4枚まで
※抽選※別券種で第二希望まで申込み可

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

十二月頭か、十一月頭からライブ行くのはじめようかな。


ライブ、土日でやれよって・・・・。
土日だと行けない人もいるだろーよ。


@n_a_g_i_s_u_k_e @mokexuiui むしろ、立ってるの辛くなってきたwww
4ヶ月よく頑張ったわwww←


はい、ごめんなさい
9/4日の新木場ベガス
足の骨折により金銭面、足の状態を考慮して行かない事にしました
と言うより行けないです
松葉杖で参加はどう考えてもみんなの迷惑にもなりますしあの混雑だともしかしたら悪化するかもしれないので
会おう、一緒に楽しもうって言ってくれた皆ごめんね

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@takkitaki9mm ホモ展開まってます(^q^)

1 件 リツイートされました

ちんきよが行けないみたいなんだけど、ホモホモ言ってるけど、大事にすんだよ。
小指ちゃん

1 件 リツイートされました

偏平足のせい!全ては偏平足のせい!


繋がりたい・・・。素直に言ったら、嫌われるのかな・・・。 pic.twitter.com/RJEJgekpu1

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 08月20日に入ってからリプライ数8を受け取りました(前日:24)


☆9/1からスタバ秋の新メニュー☆

「シェイクン キャラメル カスタード&エスプレッソ」「キャラメル&プディング フラペチーノ」「ビター キャラメル マキアート」

「アップルパイ」「スイートポテトシフォンケーキ」「パンプキンパイ」 pic.twitter.com/O09ylobaCe

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

満員電車で揺れた際に、近くにいた巨乳の方の胸が肘に直撃。
「やばい?!痴漢と誤解される?!」と思っていたら、相手の方から謝罪してくれた…。
クールに装ったほうが格好いいんじゃね?と思い、とっさに出てきた言葉が「大丈夫っす。自分ホモなんで」。
何が大丈夫なんだよぶっ殺すぞ自分…。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 08月20日に入ってからリプライ数9を受け取りました


@mokexuiui 08月20日に入ってからリプライ数10を受け取りました


@mokexuiui 08月20日に入ってからリプライ数11を受け取りました


寝れ ない

眠いけど

朝方の頭痛が怖くて寝れ ない

関係ないけど

久々泣いた

とっても泣いた

無理にスタジオ入ったけど、まぁ1人はなんか寂しい

歌は好きだけど、バンドじゃないと多分歌わない

なんか、俺、失恋するとライブで泣くって言われた事あるけど

んなこたない

憂@趣味アカさんがリツイート | RT


コメントを投稿