ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月20日(水)のつぶやき その2

2014-08-21 06:15:51 | 日記

『ずっと一緒だよ、愛してる』そう言ってくれた人は、皆私から離れていった。愛してるなんて、所詮その程度のものなんだ。最初から愛してるなんて、言わないでよ。 pic.twitter.com/roH7cMwyjE

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 08月20日に入ってからリプライ数13を受け取りました


3歳ぐらいの子だったのですがツンツン具合が半端なく可愛かったです pic.twitter.com/CfBpgqJiCq

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

速度制限かかってる時にTwitterやる私こうだから pic.twitter.com/HJNEsrWBh7

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

駅にいた兄ちゃんの電話内容の説得力やばい

「お前なんで会社来ないんだよ!!半休でも取って……は?辞める…!?おれ何も聞いてねーよ……課長にも言ってないのかよ!…ディオだってジョナサンに『人間をやめるぞ』ってちゃんと言ってから人間やめたんだぞ!!それくらい常識だろ!!!」

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

相棒シーズン13、放送決定! 10月から来年3月までの2クール! 現在、撮影真っ只中! 撮影風景の写真もブログにアップ! 今日の朝と昼の番組では最新の映像も! tv-asahi.co.jp/reading/aibou/… #aibou #tvasahi

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 08月20日に入ってからリプライ数15を受け取りました


愛されたいと思う人がいないから、誰でもいいの。愛してくれるなら。 @y_un_o pic.twitter.com/wlCMRmykTx

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

【広島市の土砂災害 死者18人に 不明13人】
警察によりますと、この大雨による土砂崩れなどで広島市内で合わせて18人の死亡が確認されたということです。また、このほか13人の行方が分からなくなっているということです。
nerv.link/Ii69a5

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

あんま、かわいそうとか、思えないんだけどね。

避難勧告とか出なかったの?>RT


「ヤギと羊ってどう違うの?」と仰られる方が稀におられますが、彼らのお顔をご覧になってください。愛らしいつぶらな瞳で貴方を見上げてメェと鳴く方が羊です。正気を失った貌で見るものの不安を煽る底無しの深淵を思わせる歪な瞳で貴方を見上げて命に関わるレベルの体当たりしてくるほうがヤギです。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

せんせーい!!!はいどくんがー!!!いつも歌詞間違えるのにいかにもいつもは間違えてないです!今日だけだからラッキーだね!アピールしてくるー! pic.twitter.com/uRJQtOJC1x

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

10時過ぎたころかなって思ってたら、12時になりそうだった


やばいwww

道明寺のはしゃぎっぷりがかわいいwwwwwwwwwwww

「やったぁ!!!流石姉ちゃん!!!(足バタバタ)」



コメントを投稿