ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月28日(月)のつぶやき その2

2015-12-29 06:32:05 | 日記

全くもって腹立たしいのでツイートのURLを貼り付けてCDJのお問い合わせのとこに貼り付けてきました?反省しろよクソキッズが pic.twitter.com/Wsa5MCAmRH

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 131 RT

中身は、まぁまぁかなー?
これで、1000円だから、あたりなきがするー!
モコモコなの早速はこーっ!\('ω')/ pic.twitter.com/QIWtwna2NR


【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「銀魂°」266話~277話 一挙放送 #gintama nico.ms/lv243366148

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1 RT

@yuhx_x いわれても気にしないんじゃない?
羨ましい正確してるわ。


着替えたし、化粧落としてねーましょっ


【悲報】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが大人料金を7400円に値上げ!「欧米と比べれば料金水準はまだ低い」 blog.esuteru.com/archives/84526…

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 173 RT

今日、仕事で、
「写真用ってなんですか?」

の、返答に困った。


猫VSきゅうり ビビりすぎだろうww pic.twitter.com/vKnexgETAu

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 58063 RT

@nikugowgow まぁ、年始のごちゃごちゃしてる時にくるよりいいや(笑)


@uiko69 12月28日に入ってからリプライ数36を受け取りました


久々にツイッター張り付いてるんだから、誰かかまえよ


【新宿駅の擬人化?】

『あれ~??

君も俺の中に迷い込んじゃったの~??

よければいまから…』

『いいからはよここから出せ??』

ゴンっ??

『ぐはっ…』 pic.twitter.com/lA7jaeYteB

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 3 RT

【あなたはどのタイプのイケメンがお好き??】

■無口系

■アイドル系

■スポーツマン系

■優男系

■顔見せない系

■幼馴染系

■裏有り系

■ほのぼの系 pic.twitter.com/z5wUUKYmlw

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 3 RT

【雪の擬人化?】

『あはは…また君に会いたくてやって来ちゃった~?

またよろしくね?』

『お前なんか呼んでない??』

ドカッ??

『ぐはっ…』 pic.twitter.com/cItywnZm47

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 4 RT


コメントを投稿