ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月28日(月)のつぶやき その3

2015-12-29 06:32:06 | 日記

これだ…

これが私が夢にまで見た、

『イケメンロールキャベツ系男子』だ… pic.twitter.com/00anozlu8R

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 4 RT

年下のイケメン男子をしゃぶり尽くしたければ、

相手の気持ちを知るべし?? pic.twitter.com/XAyHwjxty7

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 13 RT

文太
「たとえ、一歩でも
踏み出したんやったら
そこは道となるで!
12月28日 月曜日
お誕生日おめでとさん!」 pic.twitter.com/381ZxIJBTl

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 128 RT

楽天カードは、サンクスとミスドしか使えるとこ知らないから、他に使えるとこわからん(^q^)


最近、暗い曲ばかりしか聞いてないから、明るい曲聞きたい。


【新規】自分が勝手にダメージ受けて泣きまくって落ち込んでるだけなのに、どこかで相手のせいにしようとしてるの本当に嫌だ。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 40 RT

@uiko69 12月28日に入ってからリプライ数38を受け取りました


【鋼兵vsKUN】鋼兵ってMSSPのデマを流してファンを罵ったの?」【対談】 (10:32) nico.ms/1451308126 #so27892065 #nicoch

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 27 RT

【ニコ生(2015年12月28日 18:00:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「銀魂°」266話~277話 一挙放送 nico.ms/lv243366148

やっぱり、性別がかわったのがすき


【速報】おっぱいがあれば、ドリンクホルダーはいらない
【速報】おっぱいがあれば、ドリンクホルダーはいらない
【速報】おっぱいがあれば、ドリンクホルダーはいらない
【速報】おっぱいがあれば、ドリンクホルダーはいらない pic.twitter.com/sjmi5TXyVJ

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1315 RT

あれれ? おかしいなこのドキドキは
キミの腕の中で あふれだす(さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~ / カラフルキッス)

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿