ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月15日(金)のつぶやき その2

2013-11-16 06:05:13 | 日記

あたしがすきなのは、もっとキレイなもの。

つぶした虫
ちぎれた手
赤くぬれた肉
動かなくなる前のおおきな声

すぐにきえていくキレイなもの

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

本番終わり…ポルノのハルイチさんにゴキブリのおもちゃを持って行ったら怒られた(笑)〈aiko・Mステ〉

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

ブログを更新しました「毎日が、腹痛の日!」 amba.to/1aWJFnp


@uiko69 11月15日に入ってからリプライ数44を受け取りました


今から横浜向かうべや!なまら曇ってるべや!飛行機揺れるかなまら心配だべさ!てか荷物検査の時にエフェクターボードとか通すんだけど、モニターに配線とか機械だらけの映像が映ってメチャクチャ怪しくてドキドキするんだけど、よく見分けれるなーって思う。凄いなー

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

たわしだと思ってしばらく洗ってから気づいた。 pic.twitter.com/nK8wzYwiUy

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

コンビニのレジにDQNが

酒持って行って店員に

年齢確認されてドヤ顔で

「18だけど」って言ってて店員に

「お酒は20歳からです」って

冷静に返されててクソワロタ

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

ディッキをディスってるんじゃなくてマナー悪いガキ共をディスってるるる。ディッキじゃなくてもいっぱいいるよ

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

キニ速 : 【悲報】514歳で世界最高齢の動物を発見 研究者が余計なことをしたせいで即死 blog.livedoor.jp/kinisoku/archi…   キャァァ!人殺し!!


Hyper News 2ch : 豪科学者が「うつ病レベル」の世界地図を発表!日本が楽観的すぎてワロスww hypernews.2chblog.jp/archives/51561…


ボディガードって検索したらこれ出てきた pic.twitter.com/kJgNCtEMmQ

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

@uiko69 11月15日に入ってからリプライ数45を受け取りました


もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

新型鬱病って ただのクズなんじゃないの~
pic.twitter.com/b0mF6HsXpT

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

これをリツイートしたら自分の人生リア充、一直線!RTお願いします♪ pic.twitter.com/tQO1ARP54P

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

これって楽しんごじゃないの~?
pic.twitter.com/yJZIwNRmvr

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

妹はVIPPER : 【衝撃】 「世界一小さい猫」 でギネス認定された猫がヤバ過ぎるwwwwwwww vipsister23.com/archives/69274…  合成云々より、かわいけりゃいいじゃねーの?


VIPワイドガイド : 宮崎あおいってあんなカワイイのに男人気ないよな news4wide.livedoor.biz/archives/19647…   堺さんのオタクっぽい感じワロタwwww


【Twitter公式でクリック推奨】
ジャンの決意と決別の時。

pic.twitter.com/gTWdYVdqkz

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

●「嫌われてもいいや」 「軽蔑されてもいいや」 「笑われてもいいや」 「馬鹿にされてもいいや」 「見下されてもいいや」 って思えるようになるとどんどん楽しく、楽になってくる。自分がどう思われているか、っていうことを考える時間を、丹念に減らしていくことがどうやら大事らしい。

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

優秀な高校生をたったの
半年でクズ人間に養成して
しまう「大学」という施設が
あるらしい。

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT

まとめたニュース : 「韓国は交渉もできない愚かな国だ」 安倍首相が韓国をおとしめる発言をしたとして、韓国メディアが非難 matometanews.com/archives/16545…   わろwwww


【本日の千葉公演について】
ランダムIDチェックは実施致しません。従来通りチケットのみでご入場頂けます。なお、先行グッズ販売は16時30分~です。それではお楽しみに!

うい@1124*べがすさんがリツイート | RT


コメントを投稿