ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月27日(木)のつぶやき その2

2014-03-28 06:00:16 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 都会の喧騒より、静かな場所で心落ち着けるとGood。神社仏閣めぐりとかいかがでしょう?
 ラッキーアイテム 『ドナルド』→uranaitter.com


@uiko69 03月27日に入ってからリプライ数72を受け取りました


俺「これ髪の毛入ってんだけど」店員「申し訳ありません、すぐお取り替えいたします」 : 稲妻速報 inazumanews2.com/archives/37170…  めんどくさそうだなー


好きな人を追っかけ続けたら報われた話 : 調理兵はVIPPERだった blog.livedoor.jp/nonvip/archive…


@uiko69 03月27日に入ってからリプライ数73を受け取りました


30年間オオカミと暮らす男。遠吠えまでマスターしてる・・・ white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-673…  なんとゆう、MAN WITH A MISSION


まとめてみようと思ってた、銀の匙、消されてるわろえない


みんな、東京の旅楽しんでるー!!?


【更新】まだまだあります!待望のセーラームーンステーショナリーシリーズ第2弾の詳細発表!その2 sailormoon-official.com/goods/statione… キャラクターモチーフのボールペン・ゲルペンや、ペンポーチ、ノート、メモ等新商品が続々登場! pic.twitter.com/pfuzOtYJLR

憂*うい*さんがリツイート | RT

それ、課金やーん。
もうできないわー


おっきいマスクの60枚とか100枚セットがどこにも売ってなくてPM2.5に侵され僕は果てて行くのだね

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月27日に入ってからリプライ数74を受け取りました



コメントを投稿