ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月27日(木)のつぶやき その1

2014-03-28 06:00:15 | 日記

名古屋周辺の人は、十月のお祭りに獅子舞が出て、青いハッピを着て、「げーんーきーをーだーしーてー」って言うと、続くかけ声があるらしいけど、それは教えてもらえない。。なんですか名古屋の方ー!( ;´Д`)

憂*うい*さんがリツイート | RT

AnimeJapan 2014、開幕! 『艦これ』旋風が吹き荒れるグッスマやKADOKAWAなど各社ブースをフォトレポート dengekionline.com/elem/000/000/8…
pic.twitter.com/CvM96hFfEK

憂*うい*さんがリツイート | RT

@xuh54711 まじかよ!!量産型になってるだなんて!!!


@gtfujii 爆弾よりも、青酸カリなんてどうです?


@gtfujii あ、あと、殺虫剤とか盛るとか?wwww


@uiko69 03月27日に入ってからリプライ数31を受け取りました(前日:56)


クシャミって連続ですると化けの皮剥がれてくるよね。
1回目「っへくちっ!」
2回目「っくしょっ!」
3回目「っしゃぁんっ!」
4回目「ッショーン!」
5回目「ッシャアア゛ア゛ア゛ア゛ーァッ!」
みたいな女子たまにいる。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@gtfujii wwwwwwwwリア充爆発しとけ!


ぬぬぬ。

あしの爪がおかしい方向にまがってて、ひっかかるたび痛いよ


バンギャのメロイックサインが必ず親指が立っているのはなぜ?

それ、いらないよ?
親指いらないよ?


@chiroock 最近、そう思うようになったよ。
その、労力別のとこで使いたくなる。

嫌われてるのに好かれようとしようってのが間違いなんだなぁと。←←



コメントを投稿