ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月19日(木)のつぶやき その5

2013-12-20 08:02:08 | 日記

よそ見運転をしたトラックがバイクに激突する事故があった。救急隊が現場に駆けつけるとバイクの男性は首が180度逆の位置にあった。無駄だと分かっていたが救急隊は首を元に捻って戻した。結局その男性は死亡した。しかし事故当時男性は風除けのためにジャケットを後前に着ていたらしい

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

明日遠足なのに雨が止まないと息子が泣く。そこで私はてるてる坊主を作り窓にぶら下げたがもっと大きいのがいいと息子がせがむ。次にサッカーボールにバスタオルを被せて作ったがもっともっと大きいのと泣き喚く。仕方なく毛布を被せて窓に吊るしてあげたら満足したのかようやく泣き止んだ。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

A、B、Cの3人に猟奇殺人者からこう言われた。「この中のだれかから右腕と左腕を1本ずつ差し出せ。さもなくば全員殺す」A「俺は絶対嫌だぞ!お前らがやれ」B「じゃあ僕が右腕を切る」C「私は左腕を切るわ」そして無事2人は生還し、1人は出血多量で死んだ。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

医学部時代の友人から連絡がきた。「恋人の腹部に腫瘍ができてしまったんだ。すぐ手術すればいいのに嫌がって、やっと説得したんだがもう普通の病院では手遅れだ」「それは気の毒だな」「そこでお前に手術してもらいたい」「え?」「頼むよ、金なら払う」「うちは産婦人科だぞ?」「頼むよ」

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

俺は幽霊の出ると言われる廃墟に行った。最初の部屋で「右に私の手があります」と書いてあった。次の部屋では「左に私の足があります」と書いてた。次の部屋では「上に私の胴体があります」と書いてあった。最後の部屋では「後に私の首があります」俺は後ろを見ないで前の窓から飛んだ

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

「なにしてるんだい」「冷蔵庫の中にあったプリン埋める穴掘ってるの」「え?あのプリン腐ってたの?プリン埋めるだけにしちゃあ大きな穴だな。それに…」「あんたの胃袋に入ってるでしょ?私が食べようと思ってとっておいた大事なプリン」

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

お隣さんは同棲しているらしい。彼氏と彼女、別々に良く見掛けるけど一緒に居る所はまだ見た事ない。今朝荷物を運び出す彼女さんを見掛けて話し掛けたら、押入れの天袋が開かなかったり物が無くなったり気持ち悪いから引越すそうだ。「もう独り暮しは止めるわ」ん?

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

提督。なんで他の女と遠征に行くんですか?私は足手まとい?ねぇ!!提督!遠征も入渠も何もいらない!母港に二人っきりでいられればそれで…それだけでいいのに!そんな提督、戦死させてあげる

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

【艦これ】角川から公式本「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録」Amazonで予約開始!! amzn.to/1bGpYdP pic.twitter.com/iY91OV3Dtt

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@uiko69 12-19に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ111ポスト)


「進撃の巨人」の

オープニングの「紅蓮の弓矢」あるじゃないですか!

あれをカラオケで歌うとき、 最初のドイツ語が難しくて言えないでしょ?

そこで! カラオケで上手く誤魔化すために

「すいません、そこ、右に家が」 と歌えばいいんです。

騙されたと思って試してみて!!

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

【だれでもできるアンパンマンの作り方】

アンパンマン
pic.twitter.com/y7v5Ec9114

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

おれの友達が7円のもやしを買いに行ったら信号無視で罰金3万とられて結果的に3万7円のもやし買った話何回聞いても爆笑する

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@setsuna369 ぁあwwwwでも、大体今日の単品で見ても話わかるよ!wwww


【新規】「喋るなってことですか?ごめんなさい……」「わたし消えた方がいいよね、消えます」「もうツイッター来ない……」「消えます、今までありがとう」「もうフォロワーさんたちと会えないんだね……」「消えます。絡んでくれてありがとう」さ っ さ と 消 え ろ \(^o^)/

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

提督は島風のものなの!触らないで!ベタベタベタベタ、私と出会う前にただそこにいただけの女が、私の提督に触らないで!!!汚らわしい。轟沈すればいいのに。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT


コメントを投稿